KちゃんNEWSで玉ちゃん裏話 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです~


小山くんのラジオ【KちゃんNEWS】

昨日の放送で玉ちゃんの裏話してくれてました♡



ドラマをやってから玉ちゃんとふるぽんと仲良くなって、ごはんとかダーツとかいってるらしく★

最近のお話しも♡


(*`レ´*)最近もなんな飲もうよってことになって、僕がとったバーに2人来ていただきまして。。。

ま、だいたいたま・・・もりは
ちょっと遅れてくるんですよ
俺先輩ね←


で、遅れてくるんだけど彼は。
でも別にいいのよそれは彼は気分で。

でも遅れてきた理由が今回あって・・・
俺とふるぽんと飲んでたら・・・
玉がこうちょっと走って来て、どしたの?って言ったら

(’・_,’)財布忘れました!タクシーに

って言って。
俺あいつの財布知ってるんだけど・・・なかなか派手ななかなかでかいヤツなのよ。

なんかそっからね1時間くらいかけて見つけだしたんすよ。
届けてもらったんだけど、その1時間・・・

もうね

悲惨だよ?

もうテンション・・・
テンション低い玉森知らないでしょ?みんな

地獄だぜ?

もう・・・俺とふるぽんと盛り上がることも出来ず・・・
もうとにかく財布のことだけ気になってテンション下がっていく玉森。
もう本当に・・・
集合早々解散すんじゃねーかな?って空気感だったけど・・・

見つけた瞬間かわいいね♪
もうどんどん呑むの♡彼



もー!!!なにこのかわいいエピソード!!!
慶ちゃんありがとう!!!
めちゃくちゃ想像付きますよ?
本気のテンション低い姿は知らないけど・・・
かなりみんな想像つくよね?
そしてそれはかなりの確率でそのホンモノの姿に近いと思う(笑)

慶ちゃんのお話し聞いてると玉ちゃん結構飲むようになったんだね~
なんとなく弱いイメージだったけど・・・
赤くなるから★ 

まーねーいい歳だしさ~
飲む機会が増えると知らないうちに強くなってくよね♡

飲んでる玉ちゃん・・・

(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡
想像だけでかわいい♡

テンション上がったりするのかなぁ?
飲むと目が潤んだりするのかなぁ?


それにしても・・・あのお財布だよね?玉ちゃんのって。
まーまー派手な・・・♡

見つかってよかったね~
執念だな   


ていうか・・・
タクシーはどうやってお支払いしたの??(笑)
お財布忘れる???

でもさ気づいた時の玉ちゃん・・・
絶対焦ったよね~
やばいやばいって(*^艸^)クスクスw

はーかわいいエピソードでした♡



そして。
慶ちゃんから素敵なお知らせ!



玉森の普段知らない情報とか言えたらいいなと思ってますんでね。
あんま玉に言うと怒られるかもしれないですけどね
よかったら僕のラジオから玉森情報をゲットしてください。


もっとお話ししてー!!!!
玉ちゃんに怒られてもいいから←



集合に遅刻する玉ちゃん。
それは全然フツーのことっぽくて・・・
2人とも気にしないで来るの待ってたり、ドタキャンじゃないけどやっぱり行けない~っていうのもあるって前に雑誌だったかな?で教えてくれてたし。

玉ちゃんの中での慶ちゃんふるぽんの位置がとても近いんだな~って思わせてくれるそんな裏話だった♡


また玉エピソード待ってます♡


あと、ジャニWebのお写真解禁には色々制限があるらしく。
仕事中やその前後で撮った写真しか使えないとのこと。 
プライベートとかでの家でとか寝る前とかのお写真はNGなんだって~

慶ちゃんラジオって教えてくれる情報量が多い!

ありがたいね
聞きやすいし★
またよろしくお願いします←


それと10万円もかわいかったけど♡
後にします(笑)

今日高校最後の弁当だってきのうの夜遅くにに急に言われて・・・

材料ないし!!

てことで・・・買ってきます(笑)←

ダメだなw最後の弁当は気合い入れよう!って思ってたのにな~

男の子はそんなもんですかね(笑)


今日はWith、テレガイ、テレジョン

そして~


テレステ~★

玉ヶ谷ですよ♡
裏話がかわいい♡



きゃは♡
これも買わないと←

ではでは!!!

2月も今日まで!
赤い果実のシリアルムービーはお昼までですよ~


よし♡今日もがんばろう

今日はお昼から美香ちゃんと・・・どこで待ち合わせなんだ?←何も決めてない(笑)
仕事終わったら向かいまーす←超絶テキトー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング