まいたま 2nd #162 玉ちゃん斬られる(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡




玉ちゃん(笑)

道で小学生に斬られたのかww


それにしても・・・♡

玉ちゃんが子供すきってのがよく伝わるな。


あー来るかなー

なんて思ってても特別になにも対策せず♡

案の定・・・風船の刀で斬られ(笑)


斬られたのに子供たちが危なくないように気遣える♡
(’・_,’)気をつけておかえり。

斬られてイラっとする訳でもなく♡
車もたくさん通るからって子供たちへの優しさ♡

そんな所が大好きだよ♡

 でも・・

(’・_,’)リアクションしてあげればよかったってちょっと後悔


(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

知らない子に突然斬られてリアクション・・・

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

もー♡
やって!やって!!

絶対かわいいって!!!

やってから、耳まで赤くなっちゃう玉ちゃんを想像するだけで・・・♡
かわいすぎる(//∇//)




昨日のリアルタイムツイート★

玉ちゃんの現場バッグ!!!


やだー♡
ゴーちゃん付いてる(*´ 艸`)

あれ?
黄色い愛しい子はどこへ←(笑)

撮影のためにどこかへ隠したのかな?(笑)

と、ここに付いてるボールペン✩

これかな??


ポイよね!

明日探してみよう←ww


さて。
ここ数日、BSでキスマイクマモトオオイタのCM流れてるの?!

しかも・・・
今やってるBSジャパンの寅さんの映画でやってたらしーです

うち・・・ずっとついてる・・・寅さん

父が大笑いしながら見てるから
 
うるさいーー!!!!

ってなってて見てなかった・・・

見ておけばよかった(>︿<。)

TL見てから録画始めたけど・・・やりませんw←だろーな


暫くBSジャパンとか色々張ってみよう!
BSはかしこいうちの子でも捕獲できない←設定に入れてない(笑)


あーー!!!
捕獲したい!見たい!


では♡今夜は早く寝るぞ(笑)



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします。




人気ブログランキング