Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
おはたまです♡

カウコン嬉しいねー 
今年はカウコンの前にまた何かの格闘技やるのかな?←調べてない

去年はそこでカウコン生中継のCMやったよね★

大体大晦日に格闘技なんて見てられないのに(笑)
出ないでよおおおおと後で取り込んだのを覚えてるわ(笑)


今年も年末に会えること♡←画面越し(笑)
嬉しく思います

また・・・

そこじゃないいいいい!!!
もっと端っこ写してえええ!!!!!
と騒ぐこと間違いなしだな(笑)



そして♡
昨日のがいど(//∇//)

これ本当に好き(*´艸`*)ァハ♪
りんごお鼻にくっつけてるのも♡
りんごをじーっと見つめるのも♡
集中してる時に少し開く唇も♡

横顔の美しさも♡

みんなすき(笑)


からの(・∀・)

宮玉♡
頭の位置近すぎません?(笑)

なんか玉ちゃん楽しそうだし✧ \( °∀° )/ ✧

で♡一番大きい写真で見たかったのがこれ!
 

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

おじゃま虫玉♡
としくんのやってるゲームがいい所だったのかなぁ(笑)

で、いい場面と見て邪魔してるとか?(笑)

(し~)たまぁ~邪魔すんなよぉ~
(’・_,’)にひひひひ

めっちゃいい♡←妄想

あー朝から楽しい♡

そして♡
またもや萌ポがマニアックな←とよく言われる

靴下履く姿♡

あーもー♡
これたまらん(*´艸`*)ァハ♪

まだ玉ちゃんは履いてないけどね(笑)
今から履くのかと思うと←

(//∇//)



よし♡今日もがんぱろう★

あ・・・お知らせ。
先日、カレンダー詳細書いたんだけど・・・QRコードで特典画像って方なんですけど、どうも非公式みたいでした

すいません!!!
誤報でした。

その他のものはwithさんなのであってます。

これから気をつけますね
本当にすいませんでした。



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。