Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
おはたまですー!!

10万円できるかな

番組終盤になって友達から


『新春スペシャル?』 
『えー1時間?!!!』


ってらいんが届きましてね・・・


え?!

は?!

私見てたけど見逃した?!

となったから終わってから見直したら・・・

メ〜テレさん予告やってない!!!

うわぁ・・・

キスブサの時と同じだ・・・

でさ
送ってもらったんだけど・・・





おおおお♡

1月5日(金)23:20~!!


ってことは金曜ナイトドラマ枠だ!
重要参考人探偵やってるところ♡


今までも・・・特番やってくれてたから

期待・・・したいけど。

予告どーだったか覚えがなくて

前特番したのって・・・
魔ジックだよね?

マイレージはやらなかったし


あー!!

不安。気になるー!

とりあえず放送終了後にメ〜テレさんに要望と問い合わせを送ったけど。


どっちなんだろ!!


キスブサも年末決まってないところあるしそれも要望出したよ←私信 

また地道な要望メールしかないよね!

やれることをがんばります★


昨日の10万円★

ニカちゃん京都!


京都駅・・・
きっと住んでない地域の私にしたら一生分は行った駅。

未だに京都駅映るとなにか特別な気持ちがするんだな♡

だから

おおおおお♡京都駅!!ニカちゃん!!!
ってめっちゃ嬉しくなった(//∇//)


京都駅に行ったのを知ったメンバーの驚き(笑)


の中。


うん。
どした玉ちゃん?(笑)

見たことあるであろう宝くじ売り場

行ったことある渡月橋


竹林


からの大阪移動!


やだ!!!
通天閣!!めっちゃそばに住んでた!(笑)
となりテンション上がる(笑)

えびす橋

本当に知ってる場所ばかりだとめっちゃ楽しいね!

しかも・・・

うううう(>︿<。)
伸さん~!!!
↑違うw

あつあつたこ焼き★


もー玉ちゃんも太輔もたこ焼きにやられてたけど←

ニカちゃんもかーーい!!!

Kis-My-Ft2は猫舌ばかりなのか?
10万円分のたこ焼きで検証!


なんて企画して欲しい(笑)
自分で言っておいて10万円のたこ焼きってww

高級たこ焼きあるかもしれないじゃんねー!
あつあつを誰が食べれるのか?
7人でやって欲しい(笑)


で・・・先週のハロウィン宝くじ。
まさかのニカちゃんの買った大阪のチャンスセンターで5億当選!!

それを知ったメンバー


で、玉ちゃん♡



(笑)

玉ちゃんテンション低っっっ!

さ。水曜日でーす☆

今日も寒いけど、がんばりましょーね♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。