Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
ばんたま★

本日のまいたま更新♡



あ♡
玉ちゃんよかったねー!!!

めっちゃ久々の釣りじゃない??

また休憩に釣りのできるような所でロケだったのかな??
今日寒かったよね・・・
寒いのは平気なのが釣りなのかな?
寒かったけど、たのしかった!ってね♡

好きなものには暑いも寒いも眠いも関係ないからね(笑)
その時は全然平気(笑)

なのに後で疲れが・・・←

明日は生放送!
今夜は暖かくして風邪ひかないようにね!!!


さて♡
明日は・・・雑誌祭りですな(笑)


テレライ★

重要参考人探偵チームが表紙&巻頭グラビア!

テレステも♡

北玉☆

それに、Qlap!とsongs

あと、テレガイにテレビジョン

見なきゃいけないものがたくさんだww


それと♡

20日発売のmina




玉ちゃん♡
もう少しだけ続きそうね(笑)


明日はベストヒット。
今年は・・・残念。


WESTかぁ・・・

それが嫌とかじゃなくて今年はキスマイじゃないのかぁ・・・という素直な感想。

岡田さんとの絡み見たかったなぁ・・・。

そしたら!ミヤネ屋の番宣はキスマイで←爆

(笑)

明日は生玉ちゃん♡

髪型・・・
 どーなってるかなぁ(//∇//)


今夜は10万円!!



それに♡東海はキスブサ!!

寝る暇あるか?←(笑)


ではでは♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。