Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
こんたま。

視聴率やっと・・・出たね。


3.6%・・・。


熱視線とか結構ポイント高い・・・のに
伸びない視聴率。



フツーにおもしろいんだけどな。

子供とか録画勝手に見てるし(笑)

リアタイしてる時にチラッと見てなんか感想言ってくし・・・


視聴率の機械がある方にはハマらないドラマなのかなぁ・・・。


それにしてもちょっと下がりすぎ・・・


よし!もっと盛り上げる為には・・・

何をすればいい???


Twitterはかなり活用してるんだけどねドラマ


本当に本当におもしろい←玉ちゃん抜きでも


まだまだ4話が終わったところ!!!!


ここで落ち込んでも仕方ないので(笑)


やれることをやりますかね


玉ちゃん、慶ちゃん、ふるぽんがんばれ!!!!!



と・・・。


叫んでみました(笑)


またねっ!!!!!

本当はCOLORSかFINE BOYSでも書こうかなぁ・・・なんて思ってたけど。


言いたいことだけ(笑)


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。