Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
おはたまです♡


本当にかわいすぎた図書館!!
久々によかったんじゃない?←言い過ぎw

ゆるキャラグランプリに出れそうな玉ちゃん(//∇//)
は・・・また後で♡

1時間の先生のレッスンが終わってスタジオ登場♡


あれ?
お疲れですか?(笑)

と思ったけど(*´ 艸`)


ちょいニヤっとしててこれは自信ありだな(笑)

練習風景ちらっと映るが・・・


んー(笑)

1時間でどこまで柔らかくなったのか?!
先生大ヒットの著書・・・。


売り上げ変わるからねって言われて(笑)


(’・_,’)いやいやいや・・・


(’・_,’)すごかったですよね?
 

と自信満々な玉ちゃん♡
腰に手を持ってくと本当に・・・細すぎる・・・

そして立ってると文字に被るww

さて玉ちゃんの結果は・・・♡



スタンバイするのに歩くだけでかわいいんですけど!!!


上から!
♡イャン(*/ω\*)♡


足・・・
本当に長すぎない?


✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝素晴らしい♡


(’・_,’)ここです・・・140!


玉ちゃんすごーーーい!!!
80度から140度に広がった!!

次は前屈☆

(’・_,’)どれくらいいくかな?

(〃∀〃)←


(’・_,’)いきます!

もー!!!このいきます!の玉ちゃん♡
ちらっと中居くん見てさぁ(//∇//)
かわいいのなんのって!!
こんなふうにちらっと見られたらきゅん♡としない?中居くん!!!←

前屈♡

手がトコトコ歩く(笑)
お口も何か言ってる♡

かわええ!!!!


綺麗(〃∀〃)


(’・_,’)・・・っココですっ!!!

あー苦しそうな言い方(*´ 艸`)
力の入った指!

玉ちゃんの綺麗な指好きにはたまらんなこの画像!!!


それにしても玉ちゃんすごい!!
めっちゃ伸びてる〜!!!

腰の角度がかわってるのか??
って言われて・・・

(’・_,’)そう・・・骨盤がちょっと上がるようになりました!

骨盤(//∇//)←

玉ちゃんが何をしたのか♡
レッスンの様子が・・・✧ ( °∀° )/ ✧


ポイントは3つ!

飽きっぽいお子さんもできる簡単←玉ちゃんw

一つ目タオルストレッチ★


あーー
お気に入りタオルを離さない幼稚園のようだ・・・♡
裸足だし(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

かわいい♡


タオルストレッチ♡
苦痛の表情・・・


やっぱ玉ちゃんはいい顔する♡←


足裏!!
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

なぜこれワイプだったんだ!!!
大画面で見せてもいいのに!!!!←
 
でも♡
小さく見えるからこそ・・・の(//∇//)

ですね♡

2つ目は四股ストレッチ

出ました♡
ムニュくち(〃∀〃)


股関節硬いよね玉ちゃんって(笑)
痛そう♡



右肩入れまーすの映り込み(//∇//)
いいねいいね♡

玉ちゃんすでにお疲れです♡


3つ目は・・・

後ろ向きに体を反らす!!
てことで・・・実践♡

(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
これ絶対ゆるキャラだって!!!

そして間違いなく優勝しますね!!!

かわいすぎるゆるキャラからの・・・


(//∇//) すきなやつ♡


上向き♡ 
玉ちゃんの上向いた時のアゴのラインとか鼻の形とか♡
全部好き!!!  

目をつぶってるのも(//∇//)

で、目と口を開けたままと言われ

え?
いいの♡←


(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


かわいいかわいい♡


✧ ( °∀° )/ ✧
ナイス図書館!!!!
いい仕事した!!!


そのまま左右に体を揺らす・・・

(’・_,’)ん〜あぁ
あぁ〜ぁあ〜


声!声!声!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



(’・_,’)人生で初めてここまで出来たんですよ!


(’・_,’)続けたいと思いました!初めて!!
継続したいなーって


いいキャラクターっすねアイツ!

中居くん!!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
ありがとうございます!


中居くんのお言葉でクシャ玉ちゃんいただきました!!!


もーかわいいなぁ♡首まで赤いぞ♡

クシャ玉ちゃんからの・・・


テレてる♡
腕さわさわ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
本当にかわいい子だ♡


恥ずかしいねー玉ちゃん♡
もーそんなつもり無かったのに♡
って感じ??

(゚ー°)人生で初めてここまで来たんですよ

(’・_,’)はい  

(゚ー°)続けたいと思いました

(’・_,’)思いました

これ帯決定ですね!(byひとり)




絶対買います★


買います!買います!!

ありがとうございました♡

もー本当にかわいさしかなかった図書館♡

途中全然映らないからバッサリ切ってしまおう←爆


では♡
火曜日〜

お天気下り坂みたいだけど今日もがんばろう★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。