Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
ばんたまー!!!

玉ちゃん茶ストレートにしてからだったねー!!
図書館♡

もーかわいすぎる(*´艸`*)ァハ♪

カットされるか心配だったここ!!

体を柔らかくするツボ!

まずは・・・身体の硬さチェック!

(笑)
玉ちゃんお顔♡

かーわいいお顔しておりますぞ(*´ 艸`)


立ち上がる前に靴の場所確認して・・・


細っ・・・玉ちゃん・・・細すぎるよ。


(’・_,’)かいきゃく・・・

はぁ・・・

って!!なにそのかわいい嫌だなーって空気♡
さらに細くなってて心配したけどかわいさが勝つ♡




いざ♡玉森裕太の本気←


う、うん。本気な♡


ちょw


かわいいかわいい♡
硬すぎる!!!

かわいいから中居くんもいつものイジワルしたくなるよね♡
分かります!


膝浮いてるから✧ ( °∀° )/ ✧

(゚ー°)膝曲がってるよ?

中居くんナイス!上から押し付け!


(’・_,’)あいたたたたたたた!!


やーん♡
この角度・・・

襟首からチラッと見える素肌・・・(//∇//)


もーかわいい♡


玉ちゃんの痛がる姿・・・
ほんとにそそられる←
痛がるのもっと見たくなる・・・(//∇//)←



本当に本当にめちゃくちゃかわいい!!!


さー玉ちゃんにはちゃんと←やってもらいますか。

前にどれだけいけるか測ろうと中居くんがアシストしようとするも・・・(笑)


(’・_,’)足なんか痙攣しちゃうんですよ!

ぴくぴく動く足(笑)
そーねー♡ローラーしててもぴくぴく動くの見たな・・・
玉ちゃん・・・大丈夫かい?


測定♡

開脚♡
せんせーが足触ってまーす←
羨ましいかぎりですわ 

80度★←玉ちゃんw

今度は前屈何センチ?



(’・_,’)うっっ!!

ひゃ♡苦しそうな息・・・(//∇//)



(゚ー°)手つけ手!!! 

って押されてやっと地に手がつく(笑)


前屈62cm!!

これが・・・1時間でどこまでいくのか?!
本当に玉ちゃん柔らかくなるー?と疑う

そして・・・やるの新妻聖子さんだけじゃないのか?!と予告をみて心配に・・・(笑)




それにしても♡
綺麗な指(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


おっと!

旦那さん帰宅するぞ!!
  
つづきはまた明日←


Tシャツ★お疲れ顔←


 ここからも玉ちゃんめちゃくちゃかわいかったね!!!
本当に・・・(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


さ。
では!一旦あっぷー!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。