Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
何故か2記事同じものが上がってたのであとの方を削除しました。

何でだろ??





もー♡

エイベさんやってくれました!!

特典映像ダイジェストMOVIE


見てない人早く見て!!!
早く早く!!



✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
素晴らしかった♡
ありがとうございます!!!


もースタブロで教えて貰ってた
玉ちゃんのハンドソープボールをやる姿・・・♡


予想してた以上にハイテンションw

玉森裕太★覚醒★

って感じだよね〜♡
  

バキュン♪
 
何回出るかな(笑)

それに・・・♡


ハンドソープボールで
後ろに映りこむ玉ちゃんが・・・

ハンドソープを手に塗り塗りしてて(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

普段からあーやって手に塗ってるのかなあ(//∇//)
とか色々妄想してしまう♡


打ち上げの予告編。
 
あくまで予告。

本編への序章♡


本編はいつ発売ですかねー!!!


それまでは・・・

赤い果実の特典映像を♡


あ♡
重要参考人探偵さんインスタ!!



圭ちゃんのお部屋!!
妄想し放題だ
バンザイ\(^o^)/




乱れたベッド・・・♡
ティシュはそこかー←友達と話してた爆
はこの中のぬいぐるみ?!

気になる・・・♡

公式さんのハッシュタグ★
本当に読んでてニヤニヤするよね♡

ローラーコロコロこの部屋でするのかしら?
(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡

もー楽しみばかり!!


では♡

シンゴジラ・・・リアルすぎる!!!
おもしろい!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。