Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
ばんたま★

今日は早かったねまいたま
6時前にのぞいたらもう更新してあった♡

本日のまいたま更新♡



もぉさ♡


なにこのかわいすぎる


【ポエマーゆうた♡】


内容は・・・


(´°ᗜ°)ハハッ..


って内容なのに(笑)

溢れ出すかわいさ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


これは天性の才能だよね。



まいたま開いたら・・・


あれ?

普段と空気が違うぞ?!


どしたどした?!!



読み進めながらウンウン頷く←痛い


どしたんだろ〜と思ったのもつかの間ww





玉ちゃんのお悩み←悩みなのか?

のかわいいこと♡


起きたらおでこに


(’・_,’)目立ちたがり屋さんのおできさん


が出来てたのね♡
(*´艸`*)ァハ♪

もー!!!

この言い方♡
かわいい以外なにもないぞ!!!!


ニキビじゃなくておできなのね(笑)←そこ?



玉ちゃんよくほっぺに出来るよね〜

あーゆーのがおでこに出来ちゃったのか(//∇//)


プチッと押したい←(笑)


もしかしたらドラマのシーンでちょこっと映り込んだりして(笑)
ドラマ始まったら細かいところも隅々まで見よう♡←


前髪フワッとなったりして写ったら・・・


あ!!あの日のだー!!!!!


ってなるよね✧ ( °∀° )/ ✧

楽しみ♡


本当に玉ちゃんのポエムのような今日のまいたま♡

愛しさしかこみ上げてこないよ(//∇//)
今日もありがと♡



今、寒暖差が激しいからなのか風邪引きさんが増えてます。

特に

喉が痛い
熱がある
咳が出る


だから・・・玉ちゃん油断しないで喉のケアしてね。

今日は長文なまいたま。

ドラマの撮影お休みだったのかな???


今日から本格的に寒くなってきてるので体調気をつけてね♡
お家の中はネム太がいるからあったかいと思うけど(笑)

厳しく育てるといいつつも・・・

絶対甘々な玉ちゃんだろうな(笑)



では♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。