Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
おはたまです♡


重要参考人探偵★

えー♡
まさかのセブンで買えるの?!

となった公式グッズ♡


リバースも櫻子さんも局のネット販売だけだったよね?
地方組が買えるグッズって。

すごーい★

セブンで見てみると・・・

あったあった♡



へー♡
セブン限定キーホーか。





なるほど。 
台本のあの絵が公式グッズになるのか。








とりあえず・・・
 
ボールペンだけ←予約♡

発売は

11月11日★


↓ここから予約できるよーん♡


リンク長いな(笑)



そんな重要参考人探偵♡
こちら・・・全然SPOTに出会わないんですけど(笑)
私だけかな?(笑)

早送りしすぎかなぁ・・・

初回まあと1週間☆

撮影と編集の同時進行でバタバタされてるのにちゃんとこちら側にも色々教えてくれる優しさ♡
ありがとうございます



トランプに昨日は絵しりとり。

楽しそうな現場だな。


昨日公開された玉ちゃん&慶ちゃんの
ジャニnetとWebの限定動画。 

めーっちゃかわいかったね(//∇//)

玉ちゃん・・・もう少し慶ちゃん見ようか(笑)

2人の関係もいい雰囲気出てるし。
小山くんの玉ちゃん大好きオーラもめちゃくちゃかわいくて嬉しいよね〜
先輩に可愛がってもらうのね♡

怖いわ!とか言ってたけど(笑)

でもそーなるよね〜

小山くん分かりますよ。
だってかわいい玉ちゃんだもん♡


ふふ(//∇//)


公開いつまでだろね。
いつも気づいたら消えてる←(笑)


また見に行かないとね♡


では。


キスブサ。
いつもいつも寄り添ってくれてありがと。

本当にみんなの気持ちで生きていけます。


玉ちゃんかわいかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

また・・・お昼にでも・・・書けたら(笑)←

ではでは♡

金曜日!!
今日はBORDER終わったあとには絶対予告あるよね?!
だって来週だもんね!!!!

よし♡予約完了★


今日もがんばろう♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。