Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
ばんたま★

本日のまいたま更新♡



今日の空き時間は絵しりとりしたのね(*´艸`*)ァハ♪



昨日はトランプ★


なかなかの空き時間の使い方ですね。
すごーい遊びがレトロな感じ。



でも・・・

絵しりとり・・・


それぞれが絵でしりとりするんだよね?


玉森画伯・・・


ちゃんとみなさんに伝わりましたか?←(笑)

衝撃のマイレージお絵かきやキスブサのお絵かきの画像探したけど・・・

出てこなかったw
消したんだなー

もったいない(笑)

桜を描いたら・・・

めっちゃ卑猥な←(爆)桜になるし♡
ゾウさん描けば・・・足がおかしかったり(笑)

でも・・・玉ちゃんの絵ってめっちゃかわいいだよね!!!
全然何描いてるかわかんない時あるけどwww

そんな絵しりとり♡


え〜見たかった〜!

爆笑&癒し

間違いないな♡


(’・_,’)なかなかいい絵がかけた


(´°ᗜ°)ハハッ..
どんななかなかいい絵なのか
めちゃくちゃみたい!!!!


自信のある玉ちゃんは・・・


( ¯ω¯ )高確率で・・・アレっすよね←(爆)


また見せてくれるといいな♡


そして最後に今日の空のお写真。


今日は曇空だったね
こっちも午前中は曇ってたよ〜

玉ちゃんのいる所も雲があったんだね

雲は繋がってないけど同じ曇り空。

なんかそれだけで嬉しいね♡

今日もまいたまありがとう。
忙しい中でもちゃんと長さはマチマチだとしても玉ちゃんの言葉をくれる。
本当に幸せなことなんだよね。

何を書こうかな?って思って
そこに綴る言葉を選んで
頭の中で組み立てた言葉を紡いでく。


玉ちゃんが贈ってくれた言葉のプレゼントは私にとって毎日のご褒美。 

本当にありがとう。


(*´艸`*)ァハ♪


また待ってます♡


さて・・・
プレバト見てます( ´ ▽ ` )ノ

横尾さんも千ちゃんもしっかり番組に馴染んで居て当たり前だよね。 
みんな頑張ってる★

私もがんばろ♡


では♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。