まいたま 2nd #82 &慶ちゃんログ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡



玉ちゃん今日は眠たいのね〜


そして(笑)

眠たくて見た夢が・・・


(’・_,’)ウミヘビに追いかけられる


という(笑)
なーんとも(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ


かわいい夢だこと♡

ウミヘビってことは・・・

玉ちゃんは海の中だったのね〜


海の中・・・

もしかしたら玉ちゃんは人間じゃなかったのかも!

人魚姫って・・・♡

海の中だし〜

王子様出てくるし(//∇//)←


ウミヘビは悪役だし♡


これは・・・

玉ちゃんは人魚姫だってことでよろしいかしら?


(笑)


最後泡になって消えちゃわないように・・・

王子にはしっかり言い聞かせないとね!
身の回りに注意しろ!!って(笑)←



そんなマーメイドかもしれない玉ちゃんですが・・・


慶ちゃんログで・・・

可愛いさを爆発させるエピソードを暴露されてますよ♡



そらジローのぬいぐるみに続き・・・
そらジロートートバッグをあげたらしい慶ちゃん(笑)

策士か!!!!

玉ちゃんがそらジローにメロメロだから♡
ってワイロ攻撃(笑)


小山くん玉ちゃんをたくさん可愛がってくれててありがとうございます♡

でも・・・


そらジローは・・・【日テレ】
ドラマは・・・【テレ朝】


みんな甘いな(笑)



主題歌も知りたいし!
早く歌う姿みたいなー 

ね♡
  
さーて。
今夜のキスラジ・・・だれだっけ?(笑)   

がんばります☆



人気ブログランキング