September 14, 2017 07:26:00

としくん♡ハピバをしたい★なキスラジ0913

テーマ:キスラジ&キスログ
おはたまです♡


宮田俊哉さま★

29歳のお誕生日おめでとうございます!!

宮っちも29歳か〜
早いね〜
みんなどんどん大人になっていく・・・。

宮っちは本当に玉ちゃんを幸せそうに笑顔にさせてくれる天才だと思ってます♡
なんでこんなにいい笑顔を引き出してくれるんだろ・・・って思うくらい(笑)

特典で宮っちの事を

(’・_,’)すきっ

って言ったあの玉ちゃんはすごかった♡
もーこれは勝てる人はいないだろうと(笑)

そんな宮っち。
いつも笑顔で周りを和ませてくれるし、MCとかでもちゃんと周りを見ながらみっくんと話を回す姿。
アニメの世界での立ち位置を自分で掴んで

ジャニーズ→アニメ→宮田俊哉

って不動のものにしてるよね!
本当にすごいなぁといつも尊敬します。


後輩くんもいいけど・・・
たまには玉ちゃんとも遊んでやってください(笑)
嫁が拗ねちゃうよ(笑)


そんな宮っちの誕生日になった瞬間のキスラジ。





先週に引き続き北玉ちゃん★


オープニングから・・・

あれ?先週のテンションはどこいった?!
って位の高めのテンション←(爆)

ありがち男子でみっくんの身長をいじり(笑)
前半のフリートークでは
 
みっくんの指の皮が剥けてるって話を・・・

⊂*`∀´⊃なんか知んないけど俺さ人差し指の皮剥けてんだけど・・・
何でだと思う?

(’・_,’)なんで今更・・・かまいたちじゃない?
(’・_,’)かまいたちぃ⤴(高音)じゃない?

玉ちゃんww
めちゃくちゃかわいいんですけど!!!

(’・_,’)かまいたちぃ⤴

(*^艸^)クスクスw
玉ちゃんって時々めちゃくちゃ高音出すよね(笑)

それに(笑)
皮が剥けてるのをかまいたちのって(笑)

最終的には

(’・_,’)夏の仕業じゃない?


玉ちゃん・・・ゆるいっすね♡
夏の仕業ってなによ!!!!


(笑)


(’・_,’)とりあえず貼っときな絆創膏


ってサラッと言っちゃう玉ちゃんにちとドキッとしたり♡
フリートークがすごーい自然すぎてこれ収録ですよね?!となった北玉♡


ゆるゆるトークからやっと本題に(笑)

(’・_,’)夏のお話ですよ夏、夏!

 
みっくんは舞台やってたから・・・

⊂*`∀´⊃だからね、今年ね、白いのよ

(’・_,’)・・・いや・・・全然くろいじゃない
びっくりするくらい黒いじゃない

(´°ᗜ°)ハハッ..
玉ちゃん(笑)
声のトーンめっちゃ低いし(笑)
フラットだし(笑)

⊂*`∀´⊃ちっがうの聞いて!俺もびっくりしてるのよ。
(’・_,’)うん
⊂*`∀´⊃おれ、玉森くらい白かったじゃん?

(’・_,’)いややややや!
⊂*`∀´⊃ちゃちゃちゃちゃちゃ!

⊂*`∀´⊃7月、8月の中旬くらいまでは!
(’・_,’)・・・うん白い方だった←

⊂*`∀´⊃でも半月くらい釣り行っててその白さでしょ?
(’・_,’)ま、俺隠してるからね。日焼けしないようにしてるからけ
⊂*`∀´⊃俺も日焼けしないようにしてるんだよ
(’・_,’)なるほどね

⊂*`∀´⊃塗って・・・。俺2回。2回しか外出てないの。
(’・_,’)今年?
⊂*`∀´⊃そう。で、これなの

(’・_,’)そんな分けないでしょ!
⊂*`∀´⊃や、そーなの!そーなんだって!!


猛アピールなみっくんの声がどんどん大きくなってくところとか(笑)
玉ちゃんの絶対信じらんないって思ってる話し方とか(笑)

なにこの2人めちゃくちゃかわいいんですけど!!!
ゆるゆる日焼けトーク(笑)

日焼け止めも塗り、日差しから出来るだけ逃げてるというみっくんに・・・

(’・_,’)いやいやいや・・・だって
オレこんな白いよ?

爆♡
たしかに白いっすよね

でも・・・その白さは

(’・_,’)日に当たらないように隠してるもん
黒タイツみたいだもん

黒タイツww

帽子かぶりーの顔は目のところまで布を上げ、

(’・_,’)全部皮膚がでないようにいろんなの付けてるから

⊂*`∀´⊃・・・そんなの夏じゃないじゃん


(’・_,’)・・・・・・・・・っー
まーそう言ったらおしまいだよね


wwww
玉ちゃんみっくんにやられました(笑)
負けたよね(笑)


暑いのに頑張る玉ちゃん(笑)

(’・_,’)ダサいじゃん日焼けやけ

はて?日焼けやけとは(笑)

日焼け跡なのか?!
玉語録なのか?!

(笑)


(’・_,’)いちおうオレさ
美白でやってるからさ

⊂*`∀´⊃美白でやってる?!

玉ちゃんw
美白でやってるってwwwwwwwwwwwww
たしかに美白で売ってるけど(爆)

いやいや(笑)


それを自身で言っちゃうのが玉ちゃんだよね(笑)


(’・_,’)海には行ってない


とか言てて

あれ?
この前ドル誌で海にご飯だけ食べに行ったっていってたじゃーーーん!!!!

って1人で突っ込んでたら

話してたら思い出した玉ちゃん(笑)

もーさー
その場の空気で思ったことだけ発言するのやめなさいwww


と・・・まー海の話からギャルが怖いの話になって・・・


なんか声がおかしくなりww

咳払いして


(’・_,’)あ!治った♪


なにこのかわいい生き物♡
詰まってるガラガラな声の玉ちゃんも好きよ(//∇//)


みっくんの周りのお友達の奥さんは

⊂*`∀´⊃結局玉森に行き着くんだけどどーゆーこと?

(’・_,’)なるほどね!やっぱちょっとくすぐってるんだろうね。母性をね。
ツンツンツンツン刺してるんだろうね


もー!!!!!
玉ちゃんの自分のセールスポイントを分かってるなんでも許されるこの発言がさ

いいのよ♡
そーなの。←甘い


とーーーフリートークも終盤。


突然の玉森裕太さんの発言。


(’・_,’)なんかねー日付か変わって
9月14日ですか?今日。

⊂*`∀´⊃うん。

(’・_,’)誕生日の人がいるらしいんすよ。メンバーで。


wwwwwwww
玉ちゃん(爆)
突然どーした?!


(’・_,’)どします?触れます?触れませんか?もう・・・したら曲いくかどーかも北山さん決めてもらおかなーと思って


⊂*`∀´⊃触れません!
(’・_,’)触れません!じゃあ曲行きましょっか!


(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
なにこの突然の宮っちの誕生日告知

しかもみっくんにスルーされるw

玉ちゃんどしてもお祝いしたかったんか?!

と思ってニヤニヤしてたんだけど(笑)

そかー残念ねー
お祝いできませんでした


と思ってたのに・・・


さすがっすよ♡
玉さん。

キスマイメッセージのコーナーもソコソコ←え
にと終わり(笑)

エンディング・・・
告知も終わり。

あー早いなぁなーんて思ってたら
告知そのままに玉ちゃん話し続けるは(爆)


(’・_,’)やっぱりちょっとみやたさんの誕生日触れときましょ?ちょっとだけ♡

⊂*`∀´⊃大丈夫

(’・_,’)・・・大丈夫ですか。やらない?いいですか?

⊂*`∀´⊃や、もう、大丈夫です

(’・_,’)もしかしたら聞いてるかも知んないっすよ。ピンポイントであーゆー性格の人ですから
これを楽しみに今日聞いてるかもしれないんで


玉ちゃん(笑)
なんか必死なんですけどー

愛?愛ですか?(笑)玉ちゃんからどーー!!!!!!!しても宮っちの誕生日おめでとうを電波に乗せたいって気合いがみえるんですけど(笑)


最終的には甘いみっくん
⊂*`∀´⊃いいですよどっちでも。じゃあ玉森さんお願いしますよ


こー言われると素直にならないのが

玉ちゃん(爆)


(’・_,’)・・・まぁ


(’・_,’)おめでとうくらいで・・・いいっすか?じゃあ
 

なんで小声なんだよ(笑)
あんなにお祝いしてあげよ!ってアピールしてたのにいざしたら小声(笑)

もーみっくんてば!!!

なかなか乗らないから(笑)玉ちゃんのB型が全面に出ちゃったよ(笑)

だからなのか?(笑)


(’・_,’)みつも今度誕生日近いじゃないですか。

だからオレ、まとめておめでとうってここで言って終わりにしようかなって


まとめておめでとうってww

玉ちゃん雑すぎるゆるすぎるー!!

素直になれない玉森裕太さんですが♡
これからもよろしくお願いします(笑)


でもさー
玉ちゃんそんなにおめでとうが言いたかったんだね(笑)

そんな所かわいい♡


さて。そんな本日のまいたま更新。

去年があるから期待しちゃうよね(笑)

だって去年の宮誕生日は更新2回!!
(笑)

今年は・・・

どーでしょ(笑)


さて。
今日も暑くなりそうです。

体調に気をつけてがんばろう★

 いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。