September 13, 2017 19:17:00

【追記オリコンデイリー】まいたま 2nd #75 そこまでするか!!!

テーマ:まいにちたまもりゆうた 2
追記

9/12付
オリコンデイリーDVD総合ランキング

DREAM BOYS

1位!!

おめでとうございます
(´;ω;`)

ジャケ写も見れる幸せ・・・(´;ω;`)


追記おわり♡ 


 ばんたま★


本日のまいたま更新♡


玉ちゃんww

もー(爆)

そこまで釣りが好きですか?!

でも・・・

もしかしてドラマスタッフさんにも釣りが好きな人いる?!

だってなかなかそんなこと出来ないよ?


撮影で来たついでに


(’・_,’)沼で釣り中




空き時間に沼で釣りって!!!!

聞いたことないw


沼!ってところがわざわざ行ってるんじゃなくて

ここって釣れそうじゃね?

って感じが伝わる


え?でも竿は?(笑)


玉ちゃんのルアーにバスちゃんが遊びに来てくれますように♡
 
お祈りしてますよ♡


連れたら玉ちゃんの癒しが増える♡

そうそう♡

今日のお昼の公式インスタ♡





あら♡
今日のお昼はカレーだったんだね♡

玉ちゃんも食べたであろうモノをアップしてくださる公式さん♡
 
これからもよろしくお願いします。



さーて。
雑誌祭りが徐々に情報でてきた(笑)

今度のテレライプレミアム


新ドラマ特集かな?
玉ちゃんあります♡
 
そしててれなびー!





表紙♡
嬉しい!

まだまだ・・・ファッション誌とか色々出るだろーなー

モデルですからね♡

これからの雑誌はかなりチェックしたほうがいいよね♡


あ。そだ。
ラボンは・・・いなかったけど


青の太輔王子はいましたー

二店舗回って両方あったからどこでもそろそろ切り替えなのかな?


ラボン!!!
いつですか?!
田舎だから当日ですかー!!!!!!


(笑)


ではでは♡

今夜はキスラジ!!!

また玉ちゃんの声が聞ける♡



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

青の王子は見たのね(ノ*>∀<)ノ♡
こっちは玉ちゃんラボンは見たけど王子が見つからない(*´・ω・`*)グスン
まだまだ探すぞ~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。