September 13, 2017 13:57:00

本日一粒万倍!! DREAM BOYS発売日!

テーマ:ドリボ
こんたま♡

DREAM BOYS
念願の映像化♡

本日発売日です!!!


ネタバレなしのドリボ鑑賞終わっての気持ち。


副音声も含めてドリボ全部観たよ。

朝も書いたけど・・・

本編のみだけは、何度見ても泣ける・・・。

同じシーンなのに何度でも泣ける。

物語で・・・というのもあるけど、


やっぱりここに立って欲しい・・・


帝国劇場の“0番”


ここで輝く姿をもう1度観たい・・・


ってのが強いかな・・・。


本編終わってから観た副音声・・・


(笑)


いやいやw

もーさー

ドリボに浸ってるのに波のように押し寄せてくる3人のゆるいトーク(笑)


でもね、そのゆるさの中にあるドリボをやった1ヶ月間の思いとか本音とか・・・

すごく見え隠れしたりして。


ふざけたり茶化したりする玉ちゃん。

でも時々ポツリと漏らす言葉が・・・。
きっと・・・本音なんだなろうぁ・・・


と映像を見ながら胸が熱くなったりして。


副音声ってさ、同じものを同時に観ててその時々に浮かぶ感想を話してくれる。

だから一緒に観てるみたいな・・・すごく近くに感じる時があるんだよね。
だから好きなんだ♡
分かる!!って内容もあるし(笑)


トークも3人だから仲の良さとか、誰かの発言に対する小さなリアクションとかすごく見えてきて←聞こえてきて


ドリボって本当にいい関係、そしていい環境でやってたんだな・・・って改めて思ったよ


舞台中、毎日毎日今日も無事終わりますように。
トラブルや事故がありませんように。

今日も玉ちゃんがユウタをやり切れますように・・・
 

最後には・・・玉ちゃんなら。
玉ちゃん、千ちゃん、宮っちなら大丈夫。
今日も素敵な舞台やってるだろうな。
お疲れ様♡


って不安とか信頼とか絶対の自信とか。
色々思う1ヶ月だったよね。


3人だからできた

DREAM BOYS 2016


また・・・夢の続きを見せて欲しいな・・・


なんて思ってたらタイミングよく宮ログ更新。


(し~)また3人で帝劇立ちたいなー


宮っちありがとう。

宮っちも欲しい言葉を欲しい時にくれる。

ファンのみんなが思ってる以上に3人がそう思ってるよね。

また。



また。

逢える日を願って♡
あの美しい心のこもった三方礼・・・
この目に焼き付けたい・・・な。





DREAM BOYS

本日発売!!!!

CD特典付きの初回
副音声付きの通常

どっちもいい!
副音声は・・・


間違いなくいいです。

笑っちゃう
ニヤニヤする
ドキッとする

そして・・・それぞれのドリボへの思いが胸に刺さる



だから・・・たくさんの人に見てほしい。

玉ちゃんのゆるふわじゃない凛と背筋の伸びた舞台に対する真面目な熱い気持ち

千ちゃんの圧倒的な男のオーラ

宮っちの人間味あふれる笑顔じゃない姿


やっぱりドリボは最高の舞台です!!!!




もっと前から観たかったな・・・(笑)←また言う(笑)



それでは♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡







人気ブログランキング

AD

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。