キスマイレージ 0912 来週楽しみ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

ドリボおおおおおお!
ユウタああああああ!

と昨日からなってますが(笑)←みんなだよね♡


マイレージ★


来週玉ちゃん〜♡

おおお♡
射的(*´艸`*)ァハ♪

銃もつ腕筋・・・♡

玉ちゃんの筋肉って本当に美しいバランスのいい肉づきだよね♡


最近聞かなくなったサバゲーの腕前が披露されるかな♡
(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

サバゲー

・・・そか。

玉ちゃんの家ってさ

釣り竿は12本?
釣り道具はお店くらい?

とか言ってたけどー

サバゲーグッズもすごい沢山なかったっけ?(笑)

玉ちゃん懲りそうだもんな〜♡

あれこれたくさんありそうな玉森家♡
宮っちみたいにご披露写真とかしてくれるといいなー


絶対ないけどw

(*^艸^)クスクスw


はー
片目つむって下くちびるハムハムしながら射的する玉ちゃんのかわいさ♡

来週楽しみだ♡


そんな今週は10万でクレーンゲーム空っぽに出来るか?


たまーに映るどこか別の場所に集められて(笑)
V見てる玉ちゃんがかわいいんだよ!


宮っちの癒しクレーンゲームを見る玉ちゃん♡
もーーーかわいすぎる!!!!!


玉ちゃんってなにしててもかわいいけどさ
不意に抜かれた時の素の感じな時がとくにかわいい!


かなり自然だもんな〜
自然、自由(*´艸`*)ァハ♪

どんな時もねw



と・・・
やっぱりやらないと出番の少ない10万円ー

でも内容は面白い( ´ ▽ ` )ノ

ロケ時間が初めだからなのかめちゃくちゃ長くない?!
玉ちゃんの岐阜も1日がかり早朝からだしー

時間かけておもしろい番組になるの楽しみ・・・にしてます♡


さー
水曜日!!!!!

今日も午後はドリボに浸ろう♡

副音声観たよ観たよみたー!!!!

本編は・・・号泣♡

副音声は・・・ヤバイくらいにニヤニヤする(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

裏話にソレいいの?!

とか暴露とか(笑)

3人の仲良さが伝わるよーん♡
気になる話しもたくさんしてたしね。

よし。 今日もドリボ見るためにがんばろう★
いつ何がおきてもいいようにお仕事やるぞ!!!!


では♡

 いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング