まいたま 2nd #51 どぬるい【追記あり】 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

最後に追記!
太輔ログがおかしすぎたw

こんたま★

本日のまいたま更新♡



いやーーーーー


本日もどぬるい♡

そんな玉ちゃんが大好きです(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


でも本当に今日暑かった・・・

名古屋に遊びに来たけど・・・
溶けそうだったよ〜

やばいよぉ〜

な感じで暑いけど(笑)

私は外に出た!

玉ちゃんは早々に諦めちゃうのね( *^艸^)


でも玉ちゃんの日焼けってすぐ赤くなるから焼けないにこしたことはないよ!!!

特に今からの時期はね♡


お出かけの際はお気をつけくださいな( ´ ▽ ` )ノ


そんな今日。

食べたよ〜
麻婆豆腐のデビル←

あーもー!!
写真では伝わ似にくいこの美味さ!
辛くて美味しかった♡
(//∇//)


運試しに過去シングルCD買って←(笑) 
Kiss顔玉ちゃん出たし(*´艸`*)ァハ♪

今日は運がいいかも!!!


さ。
夕飯の買い物して帰りまーす♡


玉ちゃん暇そうにしてても実は忙しくしてそーだよね(笑)

なんか玉ちゃんってそんな感じな気がするな〜

今日もがんばってね♡


追記☆



もーさー!!
太輔ログがおかしすぎてwww


生放送終わって太輔本屋行くからって一緒に行くつもりだった玉ちゃん・・・



直前で


(’・_,’)やっぱ帰る!


ってwwwwww


あーもー
お腹痛い(爆)

さすがB型ー!!

たどり着くまでに面倒くさくなったんだろう(爆)


ξ*‘ ー‘)たまクオリティー


も、言い得ててめちゃくちゃ笑った(笑)

あーおもしろいお話しありがとう!


追記おわり♡




では♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング