Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
おはたまです♡


もーさー
キスブサ♡

玉ちゃんがかわいすぎて!かわいすぎて!!!

え?!違うの?嘘なの?!
みたいな信じられない表情してるのがかわいかった♡

前回の中居くんドッキリの未公開★

まだまだ名言が! 


(’・_,’)色々あったじゃないですか・・・その前にも・・・


(’・_,’)・・・なんでしたっけ・・・


この考えてる玉ちゃんめっちゃすき♡


(’・_,’)ひ・・・・樋口さん


(’・_,’)え?!あれとか・・・オレ・・・もぉすごいいい言葉だなって・・・色々あったんですけど・・・


っていう玉ちゃんに覚えてないっていう中居くん(笑)に対して

玉ちゃんのここは凄かった!

(’・_,’)いや・・・失恋し、


(’・_,’)思い立ったら 手歯磨きってやつ・・・

⊂*`∀´⊃めっちゃ刺さってんじゃん!!!
中居くん:よく覚えてんな!!

って中居くんも覚えてないのに1字1句間違いなく覚えてて玉ちゃんの心に刺さったこのテキトーな名言

⊂*`∀´⊃メモしたんじゃ!!?

(’・_,’)いやいやいや!


って未公開♡

(’・_,’)失恋し
思い立ったら
てはみがき

(*^艸^)クスクスw
読めないよね確かに♡
しゅしみがきで変換出てこないんだけど・・・
これも中居くんが作った?(笑)


で、ファーストインスピレーションでの意味を聞かれて

(’・_,’)失恋をして・・・まその。傷ついたりだったり〜
そ〜ゆう気持ちになった時こそ・・・


(’・_,’)あっ!しゅしみがきしなきゃ!


玉ちゃん(笑)
もーさー本当にかわいいんですけど♡
手歯磨きじたいの意味も分からないのに考えて素直に感想を言ってる♡

その素直さは中居くんのプレゼンの凄さもあるんだけど
本当に全部素直に受け取ってそれを感銘受けちゃうんだよね・・・

素晴らしき中居正広のプレゼン。

手は手で洗う。

頭も手で。
体も手で洗う人が多くなった言われて・・・

(’・_,’)あっ!なんかタモリさんもそんな・・・?


玉ちゃん頭の中フル回転だな♡


だけど唯一歯だけは道具を使う・・・
だからこそ・・・

何かあった時に自分の手で体を清めるのが大事なんじゃないか・・・と

・・・中居くんごめん意味わかんないww
ってなったのにまさかの玉ちゃん!!


(’・_,’)結構僕は道具を使いがちなので自分の手で体を大切にするというか・・・


(’・_,’)磨くっていうのは・・・
まーそうですね。
大事〜なことなのかなとは思います





玉ちゃん実は物事を読み取る天才?
ってくらい中居くんのテキトーな名言を深く読み取って感銘受けてる♡


⊂*`∀´⊃すげーー信じてんじゃん玉!

(’・_,’)いやいやいや!だって!!!


玉ちゃんって純粋だ・・・。

とまだまだ紹介される玉ちゃん感銘のテキトー名言♡


これこれ(爆)



ペレて!!!

と大爆笑(笑)



(し~)やばい!これやばい!!!

はい♡宮っち1番いい反応♡


もーさー♡
みんなの大爆笑とかウケ方がすげー楽しそう(♡ˊ艸ˋ)♬*
ニカちゃん崩れてるし(笑)

なのに玉ちゃんだけ

え?!ちょ?!
恥ずかしいんだけど!!!!

みたいな♡
(*^艸^)クスクスw


(’・_,’)ねぇ〜!!!


(’・_,’)ほんともぉ!!!!


まじテレな玉ちゃん♡ハンカチも右手から左手に持ち替える♡
手汗?!♡


(’・_,’)えぇもぉ覚えてますよ一語一句間違いなく・・・


ってさ・・・一生懸命中居くんに教わったこのペレの意味を伝える玉ちゃん♡すごーくかわいい


(’・_,’)なんかその


(’・_,’)ここで蹴るのがぁ!


(’・_,’)1番ボールの力が伝わるって


(’・_,’)ここじゃなくて


(’・_,’)こういう所じゃなくてここが一番伝わるからって


(’・_,’)これが基本なんだって


玉ちゃん・・・♡
本当に一生懸命話してるよね(//∇//)



(’・_,’)だから・・・


中居くん:挫けたら

(’・_,’)挫けたら・・・


(’・_,’)基本にもどれ!


(’・_,’)思い出せって!っていう意味で・・・


中居くん:て・・・

(’・_,’)インサイド!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
玉ちゃん素晴らしい♡
玉ちゃんって純粋無垢なおバカちゃんでさ。
スポンジみたいにぜーーーんぶ吸収して自分のモノにしてくんだな。
感銘受けたり感動したり勉強になったことって玉ちゃんの引き出しにたくさん詰まってそう。

普通なら絶対信じないであろう・・・こんな名言まで信じちゃうんだもんな。


www(爆)


リンカーンがあの有名な演説の時にスリッパでしてたと言われ・・・

ちょwマジかよってならずに


完全に信じる♡

ていうか・・・中居くんの話がうますぎるんだよね(笑)


そーんな素直でピュアな玉ちゃんに・・・



爆♡
みんな思ってるよ♡
愛のあるバカじゃないかな?
玉ちゃんに対してこの子バカだな〜と思う時ってさー

馬鹿じゃないの?!
って馬鹿にするんじゃなくて

本当にバカなんだから♡
って愛しさがある(//∇//)

だからさ♡
みんな玉って本当におバカだよな〜と思いつつ・・・♡


そんなところが憎めなくてかわいい。


メンバーからもだし、誰からも愛される理由ってこういう所なんだろうね♡

おバカで真面目。
素直になんでも受け取るし、表情にも出すぎる。←(笑)


自分の事なのに笑いすぎて泣いちゃうし(笑)
玉ちゃんかわいいな♡



中居くんドッキリ・・・

本当に本当にありがとうございます♡
悪い部分なんか何も無い。
7人が7人とも純粋で素直で・・・

ヤラセって分かってても中居くんだし!絶対!!って乗っちゃうし。
それは悪い気持ちでもなくて

素直でいい子たちばかりなんだな・・・ってすごく思ったな。

中居くんありがとうございました♡


さて。
火曜日だ。

今日も、暑くなりそうだけどがんばろう☆


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。