Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
ばんたま♡


2話・・・
凄かった。

息を呑む過去と現在の展開の早さ。
次々と奥深い闇が暴かれていく人物たち・・・

過去の事故・・・?

1話の明るく楽しそうに生きてた人たちが2話になると途端に人間味が増して・・・

スマホも触らずただ夢中でテレビ見てた。
CMになったらツイみてたけど(笑)
でもスマホよりもドラマをじっくり見てたくて♡

とにかく、CMになるまで入り込みすぎて物語の中で見てるような感覚になってた。

この感覚って映画館で観てる時に映画に入り込みすぎて画面を観てるじゃなくて目の前で起こってることっていう感じになることない?
んー説明難しいな・・・。

画面のこちら側で観てるじゃなくて

その世界に入って目の前で起きてる

っていう集中した時になる感覚に堕ちてたよ。
CM入ってハッと気づくみたいな(笑)

これ、ドラマでなるのってなかなかないんだよね
家のリビングでしかも照明は付いてるわけだし。

それくらい2話には入り込んでドキドキしながら見てたよ。
細かい感想はまだ明日♡にして←

やっぱりドラマって1時間観てると終わって直ぐの印象に残るのってラストカットの様な気がする。

直ぐはね。
でもリバースは・・・
過去はここ!現代はここ! 全体を通したらここ!!
って1箇所じゃないんだよね
印象深いシーンって。

2話浅見先生ラストカット。

2話。
特に2017年の浅見先生は表情と纏う空気の演技。

最後教室に入ると・・・
黒板には『浅見康介は人殺し』の写真。


それを見つめる浅見先生・・・。






動く訳でもなくただ立ち尽くして視線でその写真を見つめる・・・。
視線に合わせて動く喉元・・・。

驚き戸惑い・・・そして過去を封印し背負ってきた十字架が重くのしかかってくるようなそんな表情。

胸が苦しくなるよね。

浅見先生・・・

そして玉ちゃんがまた1つ遠くに行ったな〜って。
どんなにもがいても近くになるわけないんだけど(笑)
また確実に階段を登って行ってるな♡ってね。

やりたかったお仕事がこうして一つづつ確実に実になる。

まだまだこれからも玉ちゃんは色んなことを吸収して大きくなるね♡
楽しみです。

世界で1番綺麗だなって思う横顔。


今日は右側から(笑)

あさみんってメイク薄くて眉も玉ちゃんよりもちょっと自然にしてて・・・
変なところにドキドキしちゃう♡

頬のホクロがたくさん見えると・・・

ドキッ♡

ってしない???(笑)←



じゃ♡
早く旦那さん寝ないかな〜
リバース最初から見たい〜!!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。