Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
こんたま♡←暇人


今夜はリバースだね〜♡

あちこちで見る予告だけで玉ちゃんの表情演技が格段に上手くなったのがわかる・・・。

特にここ。
昨日のモニタリングでやってた予告♡
同じのを関西でやってたちちんぷいぷいをmeiちゃんにももらったよ♡ありがとう!色々予告混ぜました(笑)


浅見先生の元に届く・・・


告発文・・・。

これを見つけた浅見先生の変わりゆく表情。







眉間のシワキュッと結ばれた唇
切なくて胸がぎゅーってなる

それだけじゃないんだよね。

まだ楽しそうな ゼミメンバー


浅見くんかわいい♡
玉ちゃんが溢れてる〜



まさか前言ってた焼肉って・・・これ?(笑)

楽しい場面と切ない場面苦しくなる場面がたくさん降り混ざったリバース


おかしくねーか?
(’・_,’)やめろって!!


浅見くんの強い言葉・・・。
そして土下座するみんな・・・


2話も胸が締め付けられるような玉森裕太の演技に苦しくなりながらもあっという間の1時間なんだろうな

第2話今夜10時から!!!

楽しみ♡


さー
午前はお休みもらったので今日はロールキャベツ作ったよーん♡
久しぶり♡
でも私の分残ってるかなぁ?←我が家あるある(爆)


では♡
お仕事いってきまーす!

玉ちゃん今日もがんばってね(♡ˊ艸ˋ)♬* 
 

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。