Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


テーマ:
ばんたま★

あー!!!
夜会玉ちゃんどうしてこんなに美人さんなの?!
綺麗なのさ!!!

・・・ めちゃくちゃかっこいい・・・

ハァ・・(;-ω-)

かっこよすぎる登場♡
ダークスーツとか黒ネクタイとか・・・♡
やっぱり私はネクタイ派です♡

ネクタイ引っ張りたい・・・♡イャン(*/ω\*)♡


白も黒もどっちでもよくお似合いだけど、こうやってちょっと緊張してる時は黒で大人な玉ちゃんなのがいいね♡

ここのドアの通り抜けって思ってる以上に低いのかな??

少しだけ頭を下げて入ってくる玉ちゃん♡


今日のはいつも以上に透明感あって綺麗なんだけど・・・


スタジオに入っちゃえば達也くんの後ろをぴょこぴょこ着いてく(笑)
カルガモの行進みたいだね(笑)


とりあえず夜会に出れたという歓び(*´艸`*)ァハ♪


緊張してるからおめめパチパチ♡
お口はむにゅ♡

本当にかわいい!!!!


からの・・・翔くんとの絡み。
ありがとうございます

ありがとうは玉ちゃんのこの美しい横顔♡
あーすきだ・・・


翔くん:玉森くんボク事務所の後輩にもなりますけど


初めてだよね?

(’・_,’)初めてです!こうやって多分・・・お話しするのも今日が初めてです


そーなの?!って有吉さんに驚かれて


(’・_,’)はい。いままでなかったんで・・・



翔くん:ボクなんて呼んだらいいの?

(’・_,’)やっ!あっあのー

突然焦る玉ちゃん(笑)



 (’・_,’)おっお好きなように呼んでいただければ・・・

緊張したよね
玉ちゃん大変だよね

それに噛んでるし(・∀・)


翔くん:なんて呼ばれてることが多いですか?



(’・_,’)あっ!でも今現場では・・・玉ちゃんとかぁ


翔くん:メンバーは?


(’・_,’)メンバーはタマですね

翔くん:タマ?

(’・_,’)はい。



じゃあおタマで

ちょっとまって翔くんww
間とった感じ?


(’・_,’)新しいですね
大丈夫大丈夫です


(’・_,’)おタマで・・・


おタマで決まるんかなーと思ったら

玉ちゃんのこと玉ちゃんって呼んでたけどね(・∀・)

さ♡、もう少し夜会リピして寝ます(笑)

おやすみなさい☆

ハードルは明日♡
 
 じゃね(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


あー眠いー
文書おかしかったら教えてね←♡


人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み☆☆☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。