Mステ We never give up! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

きょは朝からお友達に助けてもらった過去Mステ見てました♡



はぁ♡
かっこいい(//∇//)

でも(*´罒`*)

We never give up!初披露だったのかな♡


この曲もすき♡



出だしから気になった玉ちゃんの腰パン具合♡



激しいダンス(๑✪ω✪๑)



きゃ♡♡♡



生放送ですよ♡
おパンツサービス(//∇//)

もぉ♡腰パンだから!!



かわいいなぁ♡



あぁ………
衣装が(/ω\*)



もぉ(笑)
気になって集中できないからwww



と思ったらローラー履き替えた時に全部出してきた♡



あーかわいかった♡(笑)
それにしても若いなぁ。

お顔丸い♡

みんなも若いのよ!
当たり前かw

みっくん


たいぴー


千ちゃん


宮っち


わったー


ニカちゃん


みんなダンスも、キレっキレでめっちゃがんばってる♡


やっぱ過去歌番組っていいね♡
と、記事書きながらそのまま再生してたら


(//∇//)
アイノビートでヤラレタ





//∇//)ヤバイ

瞳にヤラレタ
キュ━(*ノωヾ)━ン♡


玉ちゃんのこういう強い瞳♡
ドキッて息止まっちゃう

はぁ♡
いつのどんな玉ちゃん見てもドキドキするし♡



ドキッとさせた後はかわいいし♡


もぉーーーー

心臓いくつあっても足りません♡

今日も朝から玉ちゃんにハラハラさせられたり♡
ドキッとさせられたり♡
きゅん♡ってしたり


もぉ♡
大好きだよ(笑)


さー土曜日です♡

めっちゃ寒いけど、暖かくしてすごしてくださいね♡


今日、うちのゆうたと玉担の友達と男子中学生2人でレインツリーの国見に行くらしい♡

男子中学生のどんな感想が聞けるか楽しみかも(笑)


では♡

またね♡



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡