中秋の名月♪♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡


今日は中秋の名月。


うん(笑)
撮る時間遅すぎてめちゃ光っちゃった(笑)

ま、仕方ないヽ(^0^)ノ

めちゃくちゃきれいな満月♡
玉ちゃんも舞台終わって少しでもお月様見れるかなぁ?

綺麗なお月様みて、少しでも癒されたらいいな。





今日はお昼からyukitamaちゃんと作戦会議。

定番コメダ♡

付いてくるお菓子もハロウィン仕様♪♪

話しても話してもなかなか解決策が出てこないとか(笑)


もー先の読めないことって難しい。


玉ちゃん♡


玉ちゃん~o(^o^)o




また笑顔に会えるのかなぁ。




でも色々考えちゃう。

どうするのが1番なのか。

どれが正解なのか。



優先順位って間違えるとダメだもんね。

冷静に考えましょう♡


そして♡ かわいかったこれ♡
オリ〇タ


キャッチャー座り♡

おちりがまんまるよね(〃艸〃)


玉ちゃんがキャッチャーやったら…………

いや無理だ。
ぜったい勝てないwww←野球好きだから辛口♡




わったーのグローブのはめ方がさ、やっぱり経験者だよね!!!

様になってる!



(♡ˊ艸ˋ)♬*
玉ちゃんかわいい♡

この髪型やっぱりすき!!!!



最後もやっぱり君を映画の完成試写で聞いた玉ちゃん。


こんなにどんぴしゃにハマるのか!

ってね。

だって予告に合わせてWSで流れた時だってホントによかった。


この映画の世界観にこの歌詞。
そして、キスマイの歌声。

どれを取ってもハマると思ったよ。

早く見れるのが楽しみだな♡



今週出てた週刊誌ってみんな同じ衣装なのねwww

写真だけで、どれだっかわからなくなった(笑)



セブン。



玉ちゃん♡
めっちゃかわいい(〃艸〃)



1人だけ何かやってるし(笑)



お顔がシャープになってる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

他のはそんなに感じないのに、これすごい思った。

でも(♡´艸`)
かわいい♡

サラスト♡
やっぱり玉ちゃんは、サラストがいい~♡





明日もまたキスブサないんだよね~( T ^ T )

何して過ごそう?

あ、たまには早く寝ればいいのか!


さ、今夜も早く寝よっと。
たぶん(笑)



それじゃねん♡



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡