音楽の日 BRAND NEW WORLD | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまぁ~♡

安定してめちゃくちゃ遅れてますが(笑)

ちょぉ♡
音楽の日、いいよ!!いいよ!!って話だけは聞いてたけどぉ♡


はぁん♡




たまんない倒れそう~♡

髪の毛切ったね~。゚(゚´▽`゚)゚。

横顔♡もぉかっこよすぎるし(//∇//)
メイク薄いのね(〃艸〃)

ホクロホクロ~

昨日は調子良さそうでよかった♡
肌のコンディションも最高でした( •̥_•̥ )

でも寝不足かなぁー
目が少し赤かったね。


で、ギラギラアクセ(*´罒`*)

またチャーム増えた?

ピアスは確認できなかった!!!

んーー残念~
玉ちゃんのピアスすきなんだよね♡


首からぶら下がってるの重たそうだよぉ(・∀・)



それにしても、このダブルピースときたら!!!

25歳とか思えないかわいさ~


玉ちゃん生きてた(笑)
よかった♡

BRAND NEW WORLD♡


オープニングからかっこいいのね♡
この曲、初です(//∇//)




きゃ♡
腰ぐるんぐるん
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

でももっと激しく回していいお?(・∀・)

腰のあたりにきゅんきゅんくるくらい回してぇ~(〃▽〃)ポッ

玉ちゃんのって、なかなか見れないもんね♡
あーーー素敵♡



どの美ジュも良すぎて(〃艸〃)
戻って戻って先に進まない~



ここの玉ちゃん
あん♡

曲に入り込んでて♡
 
どれだけ虜にしたら気が済むのぉ~♡♡


うごき一つ一つがかっこよくて♡
リップ間違いなんて気にならない!!←



ここの玉ちゃんのフリもすき~♡
BRAND NEW WORLDいいね!!!!

最高(*´罒`*)




とにかく、右のホクロが強調してて♡

ヤバ♡
いい男はっけんε٩(๑>ω<)۶з


歌ってる時の歯♡
すごい見えるのいいよね~♡

すきすぎておかしくなっちゃう~
と、バタバタ騒ぎまくってます♡





も♡
どうしてそんなにかわいいの?

やだ♡

どんどん好きになっちゃうじゃん~♡
好きに上限ないし(〃▽〃)ポッ
こうやって、テレビで玉ちゃんが歌ってるの見るだけで幸せなれる♡

毎日幸せありがとう♡
だいすきだよ~♡








この曲だけでも十分幸せなのに~
このあとの2曲もめちゃくちゃ幸せになった!!!


玉ちゃん♡
毎日が玉ちゃんで溢れかえって幸せです♡



長くなるので音楽の日、とりあえず(笑)ここまで!!!!


さぁーーー
買い忘れがあるから急いで買い物いってきまーす♡



玉ちゃんのことばかり考えてるから忘れ物がおおいwww
玉ちゃんのせいじゃなくて年のせいか?(爆)



それじゃ♡

残り、素敵な日曜日をお過ごしくださいね~♡




いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡