いゃーーん♡かわいすぎる~ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま~


テレビ~!!!!!!

空かないので、PCでコソコソ作業!!

やりながらテレビで昨日の続きの濱キス*˙︶˙*)

きゃんきゃん1人でいいながら(笑)
若玉ちゃん~

1000枚せんべいを食べ切るアイドル










あーーーー!!!!!


玉ちゃんかわいすぎてかわいすぎて!!!

どうしましょ♡





あ、昨日のたいぴーDVD




こんな感じです(・∀・)

まぁ、ホントに他坦さんは難しい!!!
何度も思った(笑)


でも、まぁ無事出来たからよかったなと(笑)


あ♡
テレビ占領してる家族がお出かけしたからテレビ見れる♡

あっ♡あっ♡


この玉ちゃん死ぬほどかわいいいいいい~(//∇//)
倒れそう~♡



音楽の日は、また後で~


友達のお家にちょっと行ってきます♡


うふふふ



ではでは~



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


返信半分位終わってます♡
もうすこし待っててくださいね(*´╰╯`๓)♬*゜