13w5d 2回目の妊婦検診ニコニコ

大きくなってる〜
あ、動いてる〜〜
順調ですね、元気ですねに安心!


あと半年で予定日お願い
あと半年で会えるねお願いキラキラ


秒で終わり、大きさ等聞くの忘れた滝汗



さてさて、ここで今さら振り返りですが・・

旦那と出会ったのが2019年5月
付き合ったのが2019年8月
婚約同年9月
入籍同年12月・・

と我ながらびっくりのスピード婚グラサン
令和になってから出会い、令和元年婚しました。笑


改めてここ2年の変化に驚く・・!
妊娠発覚が2020年11月なので、
まさか出会って1年半で結婚→妊娠お願い


人生なにがあるかわからないから面白いニコニコ


予想してなかった未来だけど
当事者としては、本当に自然の流れでここまできたので。

気持ちが付いていかない、ということもなく。

振り返ると、色々あったな、変化したなと思うけれど

毎日穏やかで幸せです〜照れ

仕事は全く穏やかじゃないけど笑



また一年後や二年後、びっくりするようなことが色々起きてるかもしれないキョロキョロ


楽しみながら生きていきますキラキラ


スピード婚、最高照れ