11/23(土) カウンセラー講演にて | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

やっと写真が届きましたニコニコ
11/23(土)
日本心理カウンセラー協会
今回のテーマ
「命の儚さと尊さについて」
~本気で人を助ける志を持つ者が避けて通れない道とは~
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
講師として登場。

本職のカウンセラーが多いかと思いきや、
一般の方々が多く
社会貢献や
本気で人を助けたい!という方が多くて
参加者の目を見ると
皆様すごく真剣で、
とても
情熱や目標
志しの高い方々が多いな、と
感じました。

当日、集まった方々は
少なくとも
普通の方々とは違い、
未来で
活躍する人ではないか?
可能性を秘めてる。

そんな感じがしました。
ということで!
私の時間を頂いたので、
myワールド強行しました!

声が枯れてて
うまく伝えずらかったですが
重要な部分は
主張させていただきました。

今回は
等身大の素の自分で
ツライこともきちんと向き合う、
という主旨で
「向き合わせる」
今よりさらなる前進!
ということを重視。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
皆様の未来に
エールの気持ちを込めて
授業内容を一部変更し
大質問大会へ。
私と前田先生参加で
全員一緒に大激論大会。

それと
人生迷子な方が
必死で出口を探してるので
その方に
全員で一言ずつ、
応援の言霊大会。

最初に書いて頂いた
本音で書いて頂いた
等身大の想いを書いた紙、
それと最後に
3年後の自分への手紙
封筒に封印し、
全員お土産に
持ち帰って頂きました。
【タイムカプセル】

私の授業は
今すぐ活用できなくとも
変化が訪れたとき
それを
乗り越えれるよう、
仕掛けてあります。
3年後には
今よりも遥かに大きく
前進できるよう
皆様に
パワー送りこみました。

あとサプライズ
入室した瞬間に見えた
キーワード
全員にお伝えしました。
近未来で重要な言葉。

それは、
各自それぞれ
思い当たる節があると思います。
未来で生かしてください。

皆様が
活躍する日を楽しみに
私も前進します!
ありがとうございました。

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
前進あるのみ!
授業で炸裂した言葉(笑)

ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑ワンクリックお願いします!
読者登録してね