海外ドラマ「HEROES」 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
『HEROES』(ヒーローズ)は、
アメリカ合衆国のNBCで
2006年から2010年まで放送されたテレビシリーズ。
超能力者をテーマにした
SF番組である。
第4シーズンまでの計77話が放映.


人のDNA進化で
さまざまな人達に
特殊能力が芽生える物語。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
先日、食事会の席で
ある社長に質問され
自分の想いや信念を伝えたら
海外ドラマの
HEROES日本版だな、と。

その方は
私の存在を高く評価してくれた。
認めてくれた。

君の能力はまだ伸びそうかい?
はい、まだまだ
伸ばせると確信してます。


高い評価は嬉しいですが
私は特に
何を求めるのではなく
自分の使命をまっとうするだけ。
それには
自分の存在を認めてもらう、
道を切り開くために
知名度や
協力者が必要な訳で
そして
この日本を救うために
立ちあがったのです。


日本中の
特殊能力者と力を合わせ
この日本を救うための機関を作る。
特殊能力部隊
現代版の
こんな本や映画
出来たら面白いだろうな~。
(笑)

いま勧められて
海外ドラマ「HEROES」観てます。

まだDVD最初ですが
確かにこのドラマ、
大げさに作られてますが
特殊能力者って
こんな感じだと思う!

面白そうです。

本日も読んで頂き
ありがとうございます。

ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑ワンクリックお願いします!
読者登録してね