東京上野(不忍池)「巳成金大祭」 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

12年に1度の巳年
上野にある不忍池
巳成金(みなるかね) 大祭
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
金運向上・商売繁盛を祈願する日
(ご住職様が中心にいます)

不忍池の中心にある弁天堂
とても眠かったのですが
呼ばれてる気がしたので
朝イチで行ってきました。

早朝の雨の中
不忍池の中心に初めてきました。

お参りをし
絶大な金運が授かると噂の
巳成金の御守
お財布(袋)を購入。
そしてなんと!
本日500体限定の御守りGET

そして
今年は大吉しか引かない女
来年の商売と運勢を聞いてみた。
大吉!
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
嬉しくて
ニタニタしてしまった。
 ↑
嬉しくて小判をもう一枚
購入したら受付の方が
お姉さん、
向こうから歩いてくるとき光ってみえたよ。
御利益あるといいね~

と、うれしい一言いただきました。

最初は
雨が降ってたのですが
お参りをしたら晴れてきた。
蓮が綺麗でした。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
【気になった場所】
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生

そして入口付近にある菩薩様の所へ。
早朝すぎて閉まってましたが
綺麗な写真が撮れました。
朝陽が昇る瞬間です^^
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生

来年の巳成金大祭
2014年(H26)9/19(金)

本日は
夕方までやってるみたいなので
ぜひ金運上昇の小判
巳成金の御守(1500円)
お時間がある方は行ってみては?
東京・上野駅(徒歩5分)

今回購入した御守り
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
不思議だったのですが
帰りに
大きな光
包まれてる感じがしました。

本日も読んでいただき
ありがとうございました。

ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑ワンクリックお願いします!
読者登録してね