日本が動く瞬間 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

2020年のオリンピック
東京に決定!
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
やりましたねニコニコ

2013年3月のブログ
日本医学の革命と株
http://ameblo.jp/miki777miki/entry-11493506866.html

2013年5月のブログ
景気の流れについて
http://ameblo.jp/miki777miki/entry-11526568771.html
 ↑
なぜ秋から
景気が上がると感じてたのか?
とても謎でした。

朝方 友人が
「このことじゃない?」と。

考えてみると
それしか思いつかず…
異次元のエネルギーが
また燦々と降ってきた。

なので
絶対に東京に決まる!
思いました。

歴史の瞬間を見よう!
友人と電話で話しながら
TVを見てて
日本に決まった瞬間、
飛びあがりました^^

予言が当たっていく…

これで
日本の景気が動く
そして
日本の医薬は大きく進化。
世界中のマネーが
日本に流れてきます。

世界中の投資家様
日本の株と投資活動
開始してください!


そして
世界中の原発研究者が
日本へ集結。
原発は
完全に国の管理下へ。

日本は
自然災害さえ回避できれば。
「自分の身は自分で守れ精神」
それに伴う
原発問題さえ対応できれば。

でも
違う意味でも日本は動く。
シ○ア・北○鮮の動きも
要注意。


そして日本企業の皆様
この勢いで
東北も
救ってあげてください。

東北の方々は
苦しい悲しみの中
耐えて
救いを待っている。

ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑クリックお願いします!
読者登録してね