今回の地震について(不安定な波動7) | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
一部の方は御存知でしたね。
私が本日の早朝に
「不安定な波動7(?)」を記事UP。
すぐに削除しましたが。

一瞬でしたが
私は見逃しませんでした。

気味の悪い波動
少し大きい地震を予知。
今までとは違い、
一瞬だけ、異様な波動が流れた。
いちを48時間は要注意。
大地からくる異様な波動。
要注意。

 ↑
こんな感じのブログでした。

あまり皆様を
不安にさせたくないので
すぐ記事は
「酵素日記」と差し替えました。
だけど結構みなさん
読んでくれてて驚きました。

実は
不安にさせたくないので
躊躇してる自分がいます。
だけど皆様から
記事をUPしてほしい、と
メッセージ多数いただいてます。
なので
書いていこうと思います。

実はまだ大地から
不安定な波動、
続いて出ています。

この不安定な波動から
感じ取るのは
今までとは違い
気味が悪いということ。
似たような感覚…
東北大地震の2日前の波動に似てます。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
この写真の流れ!
東北と南海トラフ要注意
痛い所に針で突いたも同然…

あげくの果てに
竜巻がまた日本で発生し
台風の影響で
磁場が弱まってます。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
4日13時頃、栃木県中央部で竜巻

私が前から
警告・予知しているのは、
自分の身は自分で守れ
それと
東北から段々と下に降りて
大きな地震が連続したとき
南海トラフや
日本で大地震が発生する。
もしくは大きな
天変地異に繋がる。
大地震・噴火・津波は要注意。

現在の日本は
完全にリーチ状態。

今回の不安定な波動は
阪神大震災
東北大地震の波動と
とても似ている。

1週間は緊張感を持ち
行動を心がけましょう。
(非常用食・水は用意で)
原発問題大丈夫?
もっと早く
国が管理するべきだと思う。
私は原発反対です。



9月5日(木)20:36~ 
【乙女座の新月】 
新月は願いを実現しやすい
そんなジンクスがあります。
みんなで
明日20:40分以降~
日本に巨大地震が来ないよう
みんなで祈りましょう。


本日も読んで頂き
ありがとうございます。

ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑クリックお願いします!
読者登録してね