代々木八幡宮神社 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

東京都渋谷区代々木にある
代々木八幡神社
ご祭神
八幡宮 応神天皇
天祖社 天照大神
白山社 白山大神


厄除開運
産業・文化の発展
「安産」「子育て」「家内安全」の神として、
さらには、
「怨霊退散」「渡航安全(交通安全)」の神としても
あがめられています。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
私が今回注目したのは
右隣にあるここ。
天神社・榛名社・稲荷社
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
ここで両サイドにある
ラブラドライト
触ったら土台が崩れて
外れてしまい↓
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
かなり驚きましたが
手を合わせて
納めておきました。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
かなりパワー頂けました。

最近、地元の
氏神様にお会いしてから
とても
お稲荷様に呼ばれます。
(氏神様もお稲荷様)
このご縁はいったい…
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
お稲荷様に見守られてる
囲まれる感じが強い。

あと金色の光が
凄い飛んでました。
ヒュンヒュン飛んでた。

行きたかった場所
円盤型のここ。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
ここに行きたかったのですが
日が暮れてきて
嫌な気配…
霊気が強くなったので
次回に変更しました。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
この道がすごい霊気。

次回は
早朝に行ってみようと思います。

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
しかしこの神社、
猫が多かったです。

ラブラドライト
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力。
宇宙空間に広がる神秘のエネルギーが、
人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、
直感力・洞察力・創造性を高めてくれる。
霊性を高める石として尊ばれ、
予知能力や霊的な能力を敏感にし、
高次の意識レベルへ到達できるよう
オーラバランスを整える。
自分に合う仕事
環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、
自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に
力を貸してくれる石。


なぜこの石が祭られてるのでしょうか。
そこが凄く気になりました。
ペタしてね読者登録してね