2013/4/20 鑑定大会の写真 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

皆様、昨日は寒い中


お越し頂き
ありがとうございました。
とても賑やかに
そして
楽しいひと時でした。
こんなに集まっていただけるなんて
涙でそうでした。
全員で50人以上いましたね^^
みんな明るくて楽しい人達ばかりで
良かったですニコニコ

HIRAKAWA先生から写真が届きました。
【注目】
オーブが飛びまわってます!
参加者の方で
大きな画像が欲しい方は
こちらから。
HIRAKAWA先生と一緒に
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
女性同士でニコニコ
静流先生・ゆかり先生・菊理なみ先生・徳花美紀
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
また企画がある時は
ぜひ会いに来てください。
私たちも頑張ります!
楽しい時間を
ありがとうございました
ニコニコ