地球がおびえている | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
太陽が怒ると
地球が震えます。

月も他の惑星も震える。
まだ今は
軽く震えてるだけ.

太陽はストレス溜まってて
怒っている。

その影響で
地球が反応してる。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
そして
世界各地で地震が起こる。

太陽は何に
ストレスを感じてるのか?


前も
空から何か感じた。

UFO出現!?と思って
空を何度もみてましたが
調べたらその日は
大規模なフレアが起こり
その影響で
オーロラが爆発したらしい。

地震といい、
空といい、
私は敏感に反応します。
不思議。
ひとまず
地震がきても何が起きても
慌てないこと。

冷静に対応・判断・助け合い。


日本の景気は
今年の途中でまた傾きます。
なので
ビジネスで
大きく勝負するのは避けて。

今年は様子をみながら
慎重に!準備。準備。

日本国民が立ちあがるのは
今では無い。
2014年以降です。

と、私は感じる。
今年は助け合い。
そして立て直しの年。ペタしてね読者登録してね