鳩森八幡宮神社 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

先日の夜
東京・千駄ヶ谷駅にある
鳩森八幡宮神社
行ってまいりました。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
御祭神 応神天皇・神功皇后
御祭神 宇迦之御魂神
御祭神 木花咲邪姫命
御祭神 天照大神

ここ、何か感じた。
他の神社とは何かが違う。
氣が違う。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
不思議な波動…
この階段を昇ると
上に小さな祠がある。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
登ればわかる。
エネルギーが上昇してる。
この頂上には
木花咲耶姫が祀られている。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
頂上の
ここの場所がジンジンくる。
わかりやすく説明すれば
宇宙的な波動?
岩の部分を両手で触ると
全身に
何かが流れる感じ。

ネットで調べてみたら
龍脈の入っている場所で
大地の気が上がってきてる場所らしい。


軽いエネルギーワークをした後のような
身体にジンジンくる感覚。
ここは
ヒーリング系?
パワー系?ナゾ。

そのあと…
近所のお稲荷様の神社
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
私の霊感アンテナが炸裂。
何か・いる。
なんだろう…と周囲をみると…
上!!
(心霊写真じゃないです)
上を見た瞬間に全身鳥肌!
Σ(゚д゚;) ←こんな感じ。
わわわわっわ…
上に何かたくさんいる…
というと、

友人が私の異常に気が付いて
あ、上ね…墓地。
墓地!? Σ(゚д゚ノ)ノ! 
ひとまず逃げました。

上級者は夜でも行きます。
頑張ります。

鳩森八幡宮神社はオススメニコニコ
ペタしてね読者登録してね