磁石体質について | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
磁石体質
磁気を帯びる物や鉄分を含む物など
身体にくっついてしまう
磁石のような体質のこと。
2013年現在、医学ではまだ解明されていない。


ブラジルの当時11歳の少年、
パウロ・デビッド・アモリム君、
2011年7月に放送された映像

2011年5月に報道された
クロアチア在住の
イバン・ストイリャコビッチくん、当時6歳。
重さ25キロのものまで胴体にくっつけることができて、
また家族によると、
イバン君の手は熱を発することもでき、
病気を治すこともできるのだそうです。

同じ体質の子供を持つ親が
病院を訪れ、
必要な検査が行われたが、
子供の健康には問題がないことが確認。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
放射線治療の専門家である
パルヴィーズ・シャフィーイー博士は、
体内の細胞の内部にある陽子が回転していることが、
この子供の体が
モノを引きつける性質の原因ではないか?

との推測を認めた上で、
体内の鉄分の上昇が、
こうした稀有な現象の原因であるとは考えられない。

というのも、もしそうならば
子供にサラセミア(地中海貧血)を引き起こすはずだからだ。

医師の診断では
子供の健康には
まったく問題はないと指摘。

別の放射線治療の専門家で、
タブリーズ大学で教鞭を取る教授も、
今回の出来事は超自然現象だと述べ、
体内物質の変化によって、
こうした特徴が引き起こされている可能性はある
と語る。

磁石体質は、
この身体の胸部や腹部により強く見られる。

現在、(上の写真)
この子供の両親の依頼により、
本件に関する医学調査が続けられている。

これと似たような現象が
憑依体質や霊媒体質で
こちらも今の医学では解明できていない。

読者様からの依頼で
少し調べてみました。

磁石体質…
良い氣を引き寄せる体質になれるといいですね^^

(磁石体質の方で))
最初はパワーストーンに興味を持って、
水晶で家族をヒーリングしたら
水晶が真っ黒になりました。
 ↑
読者様からこのようなケースが書いてありましたが
世界でも同じ体質の方が
水晶を変色させた…という例が
どこかの記事に書かれていました。
ペタしてね読者登録してね
本日も読んで頂き
ありがとうございました。