体罰?スパルタ?パワハラ? | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

いま話題の体罰問題。
パワハラ問題。
どこが判断条件ですか?

被害者は騒ぐのが当たり前。

では、
どこがボーダーライン?

モンスターペアレントは
パワハラではないんですか?

今の子供達が
全体的に
精神が弱い生き物だとしたら?

大きな社会問題です。

今回の日記は
体罰が社会問題とうのではなく
どこからが、
判断基準なのですか?

私たちが子供の頃は
先生方に
お尻叩かれたり
頭叩かれたりもしました。
当時は
納得いかない面もありましたが
今思えば『愛のムチ』だと
感じています。

国で
ボーダーラインを定めろ。

でないと
先生や上司がムカツクから…と
パワハラや体罰など
難癖つけて訴えれば、
みんなで意見をまとめれば
それは
訴えが認められる世の中に。

逆の見方からすれば
それは
パワハラではないでしょうか?

今の子供達は
本当に精神が弱過ぎて、
道徳心がまったく無い。

社会は対応に困惑してるのが
現状では?

そして
人として尊敬できない大人が
偉そうに
暴言吐いたり、行動をとると
子供は
本能で判断し見下すんですよ。
イコール
言うことを効かない。

東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
柔道の監督は
悪気は無く
一生懸命さと、焦り、
情熱が
裏目に出てしまったのでは?

私はニュースで
彼のことを見てて
こう思いました。
 ↓
世間の皆様、
彼にまたどこかで
働くチャンスを
与えてください。


次は
良いコーチや指導者に
なれるんじゃないかな。

小・中学生を相手に
指導者になると
志しや情熱を持つこと
今までの経験を
伝えてあげる、
教えてあげれる事が
出来ると思います。

人はどこかで失敗し、
挫折してこそ
学ぶことがあり、
次の未来に
生かすことができます。

彼なら…
生かすことができるんじゃないかな。

今はメディアで叩かれて
心が折れてると思います。
が、
チャンスを与えてあげてください。

彼とは面識が無いですが
私はそう思います。
ペタしてね読者登録してね