地球グリーンスムージー | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
世界では
世界滅亡説と騒いでますが
私は体重増で騒いでます。

<私の見解>
マヤ文明の世界滅亡説は
世界の余興であり
真髄は
天変地異だと感じる。
週刊現代にも書いたように
注意する月があり、
(特に6月22日~8月末・その他)
本当はもっと記載したのだが
文章が長かったせいか
はぶかれました。
天変地異
自分の身は自分で守れ。

前から私は警告している。

そして地震に関しては
世界中で
地盤が弱い地域は
もっとも注意である。
地震・火災・津波・天災・洪水・噴火・ウイルス系
※地盤が弱い地域は
世界中で考えても
日本は高確率です。

こちらが世界で
●地震が発生時に知らせるサイト
http://japonyol.net/editor/time.html
赤や黄をクリックすると震源やM詳細見れます。
リアルタイムなので便利。

地震研究所とか
データで調べてる人もいますが
私は自分の能力で感じてるので
細かい知識や
詳細はわかりません。
もっと知りたい方はネットで
調べれば良いでしょう。

世界のあちこちで
地震と噴火が頻繁に起これば
パニックは間違いない。
が!
日本は冷静に行こう。
地震・原発に対する警戒心は
世界中でもかなり高い。

「不安定な波動」シリーズ
私は警告をうながしています。
なぜそう感じるのか?
磁場のエネルギーに敏感な私は
ほぼ9割の確率で地震を当てる。

それは
波動やエネルギーが教えてくれる。
昨年末
実は凄い磁場がおかしかった。
妙に加速して感じた。

なぜ東京に直撃せず、
他で頻繁に地震が起きるのか?
それはとても謎。
原発と津波さえ注意すれば
我々は乗り越えられる。

と、私は感じます。

大地の気を鎮めるために
グリーンスムージー
祈りながら飲みます^^
東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生

明日はたくさん書こう
気が向いたら書きます^^

本日も読んで頂き
ありがとうございます。

ペタしてね

人気ブログランキング参加中
↑クリックお願いします!
読者登録してね