夏の思い出 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

昔、友人に
対人恐怖症の人がいて
おびえながらも
泣きながら私に
「人と仲良くなりたい」
そう言ってくれた。

でも無理に人に会うと
パニックを起こしてしまう。

ある日、その人が
風邪で寝込んだとき
ドアに食糧と
CDを置いていきました。
それと線香花火も。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
しばらくしてメールが来た。
「CD毎日きいてます。
ホッとするね。ありがとう」


それからその人は
時間はかかりましたが
対人恐怖症を克服し、
小さなお店の店長になって
仕事
頑張ってるそうです。
しかも接客も!

その時のCDの曲
AI Story

久々に聴いたら良い曲。

その数年後、
お店に食べにいったら
素敵な笑顔で
おもてなし迎えてくれました。

本日も読んで頂き
ありがとうございました。


人気ブログランキング参加中
↑クリックお願いします!
読者登録してね