こんばんは☺️

バレンタインデー皆さん
どうお過ごしでしたか?🥹
私は旦那からチョコ貰いました🍫😳😳😳

ホテルオークラの✨

とくにトリュフが美味しかったー🤤

まさか貰えるなんて思ってませんでした😳

まぁ私もとりあえずは渡したけどね。笑


阪急百貨店のバレンタイン催事場の

ところのチョコを実は買って食べたんですが

全然違うね😳私が買ったのは

イースクっていう10個入りのなんですが

周りのチョコが薄くて中も

マンゴー柚子🥭とかちょっと変わってて

繊細な上品な味で…やっぱり

値段だけのことはある!😂💦

最近ご褒美チョコってよく聞くけど

わかる気がする😂納得しました💮


職場の子からチーズケーキ

貰ったんですがお店みたいに美味しくて

正直めちゃくちゃびっくりしました😳✨

家であんなに美味しいもの

作れるんですね😳✨お返しまた

考えないと ♡⃛♡⃛(人へのプレゼント考えるの

めちゃくちゃ好きです実は😂)


学生の時は友チョコがあって

机の上が もーめちゃくちゃ

いっぱいやったもん🥹💕

しかもどれも美味しくてさ、

作ってもらえるって幸せだよね😭!!

今は主婦になってさ、自分がなんでも

作る側やん🥹💦人の手作りって

ありがたい😭🙏作ってもらえるって

ほんといいよ!😭✨


明日からまた仕事頑張ろ💨


今日もお疲れ様でした ♡⃛♡⃛