ついに日本に行けた日ニコニコ

朝の5時半にホテルをチェックアウトし、旦那さんの運転で6時過ぎに金海国際空港に到着。国際線出発の前でおろしてもらい、そこで旦那さんとはバイバイ。
ここからは私と息子とお母さんと弟で。
既に人が並んでたけど無事にチェックインもできて、旦那さんに連絡しました。
まだ時間に余裕があったので空港にあるHOLLYS COFFEEで朝ごはん。

お母さんと弟はホットのカフェラテ。
私はホットのロイヤルミルクティーにしました。
あとクロックムッシュを。
ボリュームあってお腹いっぱいになった~。
息子も結構食べてくれてたパンチーズもぐもぐ
上矢印
息子の顔は隠してますが、自分で見ても同じ顔してるな~親子やな~...って思いますw
私似です。(性格は100%旦那さん似ですww)
....ガンコ、我がツヨイ....すぐオコル......笑


今回は無事に予定通りに飛行機は飛んでくれました~。
息子は今回2才を過ぎての搭乗なので座席があります。でもじっとしてくれなかったな~。涙
飛ぶときは結局私の膝上でガッツリガード。。。
飛行中も私の膝上か自分の席に座ってもまた動いたり...。まーあ、じっとしてないですわ。
脚を前の座席の背もたれにあてて押すもんだから、「やめなさい~!」と脚をどかす。
何度もするからほんまに困ったしちょっとイラ。
前の人..絶対背中を押される感じ伝わってるやろうし申し訳なかったな....ほんまにすいません!!!!!!!!×100えーん

でもまだ1時間半で関空に着くので早いですよね。
子供連れはいつでもどこでも気苦労が耐えません。

関空に着いてからしたかったこと!!

すき家で牛丼を食べる!!!!!!


しかも進撃の巨人のキャンペーン中やったから対象メニューを選びましたラブ

しじみ汁と温泉卵のついたセット。
カードはお母さんも同じの注文でいただきました。

息子にはお子様カレーを。
食べてたけど、機内でもお菓子いろいろ食べてたから途中で残しちゃった。

嗚呼。しあわせ。
美味しすぎて..感動しました。
しじみ汁も.....うますぎるーーーーーー。
ジーーーンえーんラブラブ

一週間の滞在だったので、後悔ないようにしようと。
一食一食が貴重。笑


家に着いたらぐったりでした~~~!お願いガーン
台風もあったけどヨスでプサンで一緒に過ごせて楽しい思い出もたくさんできました!