ダイエットに失敗する確率?その原因は? | 超下半身ブスだった私が、たったの3か月で「スッキリ美脚&太りにくい体質」に変わった、ヨガインストラクターが教える最新ダイエット

超下半身ブスだった私が、たったの3か月で「スッキリ美脚&太りにくい体質」に変わった、ヨガインストラクターが教える最新ダイエット

ずっと超下半身ブスだった私が、
たったの3か月あることをするだけで
太ももの間に隙間の空いたスッキリとした脚、
なおかつ
食事制限なしにみるみる痩せられる体を
手に入れられた方法をお伝えします。

ダイエットをしている人で、

「ダイエットに失敗する確率」

はどのくらいあると思いますか?

 

 

男性は約60%、女性は約80%の人が

ダイエット失敗した経験があります!

 

 

こんなにも多くの人が失敗してしまう原因は

ダイエットへの正しい知識がないからです。

 

世の中には間違った知識が

出回っています!

 

 

私もそうでしたが、

「とにかく早く痩せたい!」

という気持ちは私には痛いほど分かります。

 

だけれど早く痩せたいからと言って、

商業的な根拠のないダイエットに

引っかからない様にしましょう!

 

 

 

すぐに痩せられるダイエットは

すぐにリバウンドします!

 

 

誘惑に負けず、

意味のないダイエットに引っかからずに、

痩せ体質へ変わりましょう!!

 

 

 

あなたの体は

あなたが一生一緒付き合っていく体なのです。

 

 

あなたの体を健康的でメリハリのある体にする

「体質改善ダイエット」で、

体質から痩せやすい体へと変わっていきましょう!

 

 

 

 

 

さて、ダイエットに失敗しないための知識を

お伝えします!

 

あなたは料理を作る時の油を気にしていますか?

 

 

サラダ、ごま油、オリーブオイル

色んな油がありますが・・・

 

オリーブオイルはダイエットにオススメです!!!

 

「過酸化脂質」ご存知ですか?

過酸化脂質とは、

糖質の代謝をよくしてくれるビタミンB1を

壊してしまいます!

 

 

オリーブオイルはこの過酸化脂質の発生を防いでくれるのです!!

 

つまりオリーブオイルは

代謝を上げるのを手伝ってくれます!!

 

 

他にも

悪玉コレステロールを減らす

オレイン酸を豊富に含んでいたり、

必須脂肪酸、ポリフェノール、

ビタミンEなど

身体に良いものを沢山含んでいます!!

 

 

 

 

ただし、あくまでも油なので使いすぎに注意です。

 

今日からは料理の時は

是非オリーブオイルを使ってみてください!