肩こり、腰痛は太る? | 超下半身ブスだった私が、たったの3か月で「スッキリ美脚&太りにくい体質」に変わった、ヨガインストラクターが教える最新ダイエット

超下半身ブスだった私が、たったの3か月で「スッキリ美脚&太りにくい体質」に変わった、ヨガインストラクターが教える最新ダイエット

ずっと超下半身ブスだった私が、
たったの3か月あることをするだけで
太ももの間に隙間の空いたスッキリとした脚、
なおかつ
食事制限なしにみるみる痩せられる体を
手に入れられた方法をお伝えします。

こんにちは!

MIKIです♬

 

 

 

肩こりや腰痛は体が疲れるだけでなく、

太りやすくしてるのです!

 

肩こりや腰痛はありませんか?

 

 

立ち仕事やデスクワークの方は

同じ態勢で何時間もいると

身体の筋肉が固まり

肩こりや腰痛へと繋がってきます

 

血行の悪さは

体から老廃物を排出する働きの

悪さにつながります

 

老廃物が体にたまると

 

太りやすくなります!

 

 

肩コリがすぐに治るストレッチを1つ紹介します!

 

ぎゅっと肩をすくめて、

数秒間キープしたら、両肩の力を抜く

 

これだけです!

 

気付いたときにこまめにやっていてください♪