どうにもこうにも返済がうまくいかない私は更に

イ●ンと楽●とプロ●ス

3社も負債を増やした私。

どこから返済額が湧いてくるんだ??

これで計7社から借金をした。

でも完済出来ると信じていた。


買い物の虫は収まらず暇さえあればカードで洋服を買う。


そしてあっという間に新規で借入した3社も天井。

実家にある着なくなった洋服をリサイクルショップに売り込む。

人からもらったものも売れるものは売る。

そして出来たお金で返済。

現金で使えるお金に余裕なんて無くなった。


ふられた彼氏から連絡があり復縁した。

デート代も捻出出来ず・・・

でもさすがに「私、借金があって支払厳しいから遊べないの」とは言えず。

遠距離で良かった。ガソリン代おホテル代はカードで支払。

食べるものは豆腐ともやしで日々過ごした。


最後の砦

「審査が甘い」のワードでネットで検索しサラ3社に申込をするが審査が通らない。


限界だ。


その時初めて限界を感じる。

「何とかなる」で切り抜けてきた借金道もこれで終わりだ。

そして決意のきっかけ へと結びつく・・・・