こんにちは。


未来(みき)です。



前回、

時間は無限ではなく、有限。

意識改革をして、時間を大事に使おう

と書きました。


前回のブログはこちらから → ⭐︎⭐︎⭐︎



でも意識改革って、難しいですよね?


何をしたらいいのかも分からない。


私もそう言っておきながら、

ついダラダラしちゃう時もありますあせる


いつも無駄にしちゃダメ!

と思っていたら、疲れちゃいますよね。


やはり、のんびりする時間も大事ですビックリマーク


でもほどほどにですよビックリマーク





最初はなかなか難しいと思うので、

簡単なことからやってみてくださいねニコニコ



まずは、ゲームをする時間をいつもより減らすとか。


私の場合は、

スマホの設定から

アプリの使用時間の制限をしています。


仮に1時間に設定すると、

1時間後には、そのアプリを見ることが出来なくなります。


それって、少しは効果ありますよね?



そういう本当小さいことだけど、

やってみたら効果がある。


是非皆さんもやってみてくださいね爆笑




 

公式LINEを開設しました。
無料プレゼントは準備中です。