眠い。

寝ても寝ても寝足りなく、

食べても食べても満足せず、

私、遅めにきた成長期の様です。

(ヒャッフーっ‼️‼️)



身長が156センチなのであと10センチは欲しいところ。


あとは胸と……←切実( ; ; )




試験、ラストスパートで追い込み期間。


勉強の合間にお茶を。


はちみつ紅茶と、たけのこの里のいちごショコラ味。



↑なんか気取ってフレーム入れたけどww




紅茶めちゃくちゃ美味しいよ!

はちみつ紅茶、ちょっとお値段はりますけどホッコリしておすすめ。







そしてお菓子食べてるけど、これはセーフやからね❣️笑い泣き



昼食後のスイーツとかはダメやけど間食のお菓子は

セーフなんですニヤリ


お尻ペンペンさせませんww








そしてまた、台風が来てますね!


台風過ぎるともっと秋めいてきますよねーおねがい

試験終わったら去年も行きましたが

(一昨年だっけな?)





六甲山の布引の滝行って紅葉狩りしたいです照れ








今日は面白いことひとつも言えず不甲斐ないわぁ。


関西人失格。。



「面白いことも言えないこんな

みきてぃじゃぁ〜


ポイズン‼️」

↑反町隆史さんのポイズンのリズムで♫





「俺のことよんだ?」

ちゃう!これは布袋寅泰さんのpoisonや!!(笑)


布袋寅泰さんのpoisonもめちゃくちゃ好きな

曲なんです♡



こっちね!!(笑)




それではまたっっウインク






🐶「ママンがスイーツ食べずにちゃんと勉強してるか、

めいちゃんが見張ってるからね」


にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録してます♡ポチっとバナーとして応援お願いします♡