このブログはプロモーションを含みます

 

 

\アメブロ復活しました/
フルタイム×在宅収入で老後に備える
42歳双子ママ、まーこフラッグ

本業は経理のスペシャリストです¥

アフターコロナを襲う物価高と
浪費無双の旦那対策のため
日々している節約・投資・副業
貯まるマインド・お金の情報をメインに発信合格


\私をフォローすると/
お金が貯まります

 


私が動画で登場している
アメブロ収益化レッスン→ココ

 

 

 

 

 

 

 

まいど、まーこですニコニコ

 

 

あけましておめでとうございます!

 

(遅い)

 

 

 

 

 

 

 

先月いろいろあってブログストップしてました。

そんな話も年始の挨拶もそっちのけで

 

 

 

明日、大型検査受けます

 

 

  • 大腸内視鏡検査
  • 胃内視鏡検査
  • 胆のうポリープ検査

 

 

 

 

鎮静かけて、上から下からいきますグッ笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの検査も以前ドックでひっかかってポリープ切除済み&経過観察中なんです。
 
 
 
 
大腸は、ポリープに気付かなかったらがん化していた可能性があるとのことで、人間ドック高いけど受けて良かったです。
 
 
 
 
 
 
ポリープはすべて切除したのだけど、私はポリープができやすい体質のようで毎年内視鏡検査!
 
しかも、子宮内膜症やがん手術で腸に癒着があり、
検査は激しい痛みを伴うので鎮静です煽りアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鎮静は楽だけど、すぐ動けないし
そもそもポリープ切除すると、1週間くらい食事制限があるので体への負担も大きいけど
 
それでもやっぱり健康には変えられないなーダッシュ
 
 



 
 
 
ということで、今日は素パンと素うどんで生きますネガティブ
 
年始一発目の日記がこんな内容ですが今年もよろしくお願いしますー(*´艸`*)
 
 

 

 

 

 

 

 

1人1回だけtuktokLiteで4000円分

ポイントもらえるキャンペーンやってるよー!

 

 

ポイントは8000円にUpするときもあるけど

8000円はハードル高いみたいで4000円だと、登録した人皆もらえてます。

 

挑戦する人は忘れずに毎日ログインしてね。

 

 

 

TikTokLiteへの登録はここから

アプリDLして24時間以内にアカウント作成しないといけないので注意注意

下矢印