今日はお友達とランチ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ❤꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


今日は久さぶりのお友達とランチ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日のコーデ[みんな:04]
photo:01


Radyミルフルールジャガードワンピ[みんな:05]
朝からバタバタいつもこんな日に限ってお昼ギリギリ[みんな:06]
前から行きたかったパンランチ[みんな:07][みんな:08]
photo:02

photo:03

photo:04

少し夏バテ気味だったお友達も、私も野菜をメインにヘルシーメニュー[みんな:09]たっぷり野菜シーザーサラダに焼きたてのパン[みんな:10]
懐かしい話をしながらあっと言う間の時間だったけど楽しかった[みんな:11][みんな:12]
お友達はお料理にポーセラーツや色々教室を開いてる先生だから、今度お家に遊びに行く時パンを一緒に作ってくれるって[みんな:13][みんな:14]めちゃ楽しみぃ[みんな:15][みんな:16]
たまにはお友達と会って息抜きしなきゃねー[みんな:17]
また新作がドンドン出てくる大好きなRadyちゃんの欲しい物リスト作ろうっと[みんな:18][みんな:19][みんな:20]




iPhoneからの投稿