愛ラブ香水☆アーンドちょい凸 | ☆自由人ママの日記☆ブログ

☆自由人ママの日記☆ブログ

お買い物履歴☆主に趣味☆好きな物☆日常☆アルビオン☆ネイル☆病弱なのに美意識頑張るアラフォーママです☆


私のお気に入りの香水をご紹介します

もう10年位ずっと愛用ているのがこの香水CHANELのエゴイストプラチナム



この香水は四本くらいストックしとかないと落ち着かないので、買いだめしてます
何故かと言うと今では旦那も愛用していて、車に部屋に、かばんの中にと何本もパクられるからです
長年愛してるプラチナムです(*^^*)

次は去年のクリスマスに旦那のエルメスのベルトを見に行った時にテスターで惚れてしまったこの香水


うん知っている人は知っていると思うけど屋根の上の庭ですねナイルの庭と悩みましたが私はこちらを選びました軽い上品な香りなのでお昼など出掛けるときや邪魔にならない香りです(*^^*)気分で使い分けてます

つぎ、この香水はアメリカから個人輸入をしていた時に、ニューヨークの百貨店から色々ミニサイズの試供品を送って頂いた中で気に入ったマイケルコースの、ベリーハリウッド

その名の通り、ハリウッド女優がつけていたというゴージャスでセクシーな香りで、特別な日につけてたりします
こいつはなかなかレアで日本には少ないトワレです100mlで10000~円?位だったかな?ボトルも可愛くて私のお気に入りです

まだまだ沢山ありますが中でも私の愛用ベスト3のご紹介でした



ついでに、CHANELの口紅デコリまちた

                                
Candyからの投稿